[5] 入社3年目! まっちゃんPのすくすく成長記|テッペン!水ドラ!!「3人のパパ」

入社3年目! まっちゃんPのすくすく成長記

[5] 2017.05.04 Thu.
♪それでも〜この手を離さな〜い〜で〜いて〜♪
KEYTALKさんが歌うこの番組の主題歌「黄昏シンフォニー」
一度聞いたらすごく耳に残るメロディーですよね!
スタッフの中にも一日中、このメロディーの無限∞ループにハマる
“たそシン中毒者”がちらほら見受けられます。
そしてこれは連鎖するのです。
誰かが鼻唄を歌っていると、3秒後、気づいたら自分も歌っているのです。
とても恐ろしい現象です(笑)
そんな話はおいといて、3話いかがでしたでしょうか??
たっくん、2話の最後で消えた理由がわかりましたね。
風邪をひいてしまい晴大にうつせないからでしたね。イケメンですね。
朔ちゃんは辛い過去の持ち主でしたね。
でも最後のなりふり構わない泣き顔、ぐっときましたね。
朔ちゃんの1UP、成長を感じた回でした。
そして恭平。晴大とのお風呂シーン可愛かったですね。
ですがあのシーンの撮影は、大変でした…!
レンレン晴大のご機嫌がころころ変わり、
通常パターンと急遽泣いてしまった時パターンのセリフも考え、
その時の晴大のコンディションに合わせて演じて頂きました。
スタッフも常に晴大の大好物のバナナを持って、
泣きそうになったらバナナを一口おくちにインッ。
これのくりかえしでした(笑)
そんな内容盛りだくさんのぎゅっと詰まった3話でしたが、
最後びっくりした人も多かったのではないでしょうか?
4話からの晴大役、室野慶心くんの登場です!!!
レンレンに続きケイケイ晴大のご活躍にご期待ください。
現場では、レンレンは「天使」ケイケイは「神の子」
3パパから呼ばれていました。
ケイケイの神がかった演技が4話以降見られるかも!?
ということで、引き続きみなさん見てくださいね〜!

ARCHIVE

  • [12] 2017.06.22 Thu.
    3ヶ月間ありがとうございました!!
    »
  • [11] 2017.06.15 Thu.
    わたくし、25歳になりました!笑
    »
  • [10] 2017.06.08 Thu.
    私の「3人のパパ」
    »
  • [9] 2017.06.01 Thu.
    8話の本打ち!
    »
  • [8] 2017.05.25 Thu.
    NG集配信に込めた想い!
    »
  • [7] 2017.05.18 Thu.
    もう折り返し地点・・・
    »
  • [6] 2017.05.11 Thu.
    第2章、答え合わせの時間です(笑)
    »
  • [5] 2017.05.04 Thu.
    ♪それでも〜この手を離さな〜い〜で〜いて〜♪
    »
  • [4] 2017.04.27 Thu.
    3パパとレン君の影の努力★
    »
  • [3] 2017.04.20 Thu.
    1話の放送が無事に終了しました!
    »
  • [2] 2017.04.12 Wed.
    1話放送まであと1週間!
    »
  • [1] 2017.04.05 Wed.
    初めまして!
    »
SPECIAL CONTENTS