TBS 金曜ドラマ「ヤンキー君とメガネちゃん」

10

2010年5月4日 (火)

PM子

5月3日

今日は朝から、五話と六話のシーンをスタジオで収録。

大地くん、花ちゃんはじめ、出演者のみなさまはすっかり役になじみ、相性もばっちりで、ノリノリの撮影になりました。

さて、本日は特別イベントが!

「ヤンキー君とメガネちゃん」の原作者、漫画家・吉河美希さん
講談社の編集担当さんといっしょに、スタジオに遊びにきてくれました。

好奇心のとても旺盛な吉河さん。
予定を大幅にのばして、夜10時くらいまで滞在し、
収録現場を、目をきらきらさせて見学したり、
大地役の成宮さんや、仲さんらと交流したり、
楽しい時間をすごしていただけました。

スタジオセットの生徒会室に、花ちゃんが書いた、という設定の標語ポスターがはってあるのをみて、
なんと自らペンをとり、花ちゃん作成という設定の標語ポスターを作ってくれました。

「一日一膳」

ん?

でも、花ちゃんらしい標語でしょう?

このポスター、6話から登場します。
どこにあるか、探してみてくださいね。

page top ↑

banner_AD

次回更新もお楽しみに♪