TBS 金曜ドラマ「ヤンキー君とメガネちゃん」

05

2010年4月22日 (木)

PM子&新入社員   4月21日スタジオ収録

2日続けてのスタジオが終わりました。
きょうは、品川家が舞台となった一日。

朝から、ついスタッフから笑いがもれてしまう、楽しいシーンの連続!
特に、午後の品川家のシーンは、丁々発止のかけあい。
古田新太さん演じる宙太、全開でした!  PM子
                    

さて、突然ですが、4月21日よりTBSの新入社員2名『ヤンメガ』の現場研修にやってきました!
まっさらな2人の現場日記です。


始めまして、新入社員Mです。
『ヤンキーくんとメガネちゃん』のドラマ研修が始まって二日目です。
まだ、私にできることは限られていますが、日々色々と学ぶことが増えています。
20日はコメディらしいシーンの収録がありましたが、21日はシリアスな迫力あるシーンもありました。
これからもがんばります。

同じく、今年入社したKです。
研修で『ヤンキー君とメガネちゃん』の現場にきています。
初めて体験するドラマ収録の現場の空気に圧倒されてスタジオを右往左往ばかりでしたが、何とかして一個でも多くのことを勉強しようと思っています。
『ヤンメガ』は、がんばっている人にぜひ見てほしいドラマです。
主人公の二人はもちろん、さまざまな登場人物がそれぞれ壁にぶつかり、試行錯誤しながら壁を克服していく姿は、なんとなく今の僕に重なってみえます。
大地君と花ちゃんに負けないようにがんばります!!

page top ↑

banner_AD

次回更新もお楽しみに♪