TBS 金曜ドラマ「ヤンキー君とメガネちゃん」

07

2010年4月28日 (水)

スチールカメラマン・N氏(Webスタッフ代筆)

Webスタッフです。
さて、この『スタッフ日記』コーナーですが…。
スタッフのみなさんは多忙なため、いざ書き始めようとしても、どう筆を起こすのかがなかなか決まらないらしく…「書こうにも、結局書けないんだよなぁ!」というスタッフの声、声、声。
「そういうことならば!」とWebスタッフ、撮影の合間のスタッフのみなさんに、直接、お話を伺ってまいりました!今後は、たま〜にWebスタッフ代筆のスタッフ日記もお届けしていこうと思いますので、視聴者のみなさん、よろしくお願い致します。

〜番組スチールカメラマン・N氏より〜
撮影でお借りしている学校には、ツバメの巣がたくさん!
ある日、成宮くん里依紗ちゃんは、空飛ぶツバメを見て「スゴーイ!」 「スゲー!何で?」と大いに盛り上がっていました。

そのわけは…。

ツバメたちが成宮くんと里依紗ちゃん目掛けて低空飛行→→

ビューン!
ビューン!

まだまだ低空飛行→→→→

ビューン!
ビューン!

ツバメの高速スピードに、「怖ッ〜!!」と驚く成宮くんと里依紗ちゃん。
確かに、あのスピードは怖かった!

とはいえ、成宮くんも里依紗ちゃんも、巣に戻ったツバメの愛らしい表情には釘付けになっている様子でした。

(photo)

ツバメと同じ日。
天気がよく暖かかったので、昼食を外で食べていた成宮くんを激写!
成宮くんは、とっても美味しそうにご飯を食べるんです。

(photo)

(photo)

こんな風に、チーム『ヤンメガ』は和気藹々と撮影を進めています!
みなさん、30日の第2話、ぜひリアルタイムでご覧になってくださいね。

page top ↑

banner_AD

次回更新もお楽しみに♪