banner_AD

食べてパワーをつけよう!焼肉ロケット日記

お気楽AP青山のダメっ記

2015.10.16(金)

10月16日(日)怒濤の番宣日。


すみません、、、。


あまりに色々、追い込まれすぎて仕事に、人生に悩み、全く日記が更新できませんでした、、、。


しかし、無常にも時が経つのだけは早く、


川嶋Pから「青ちゃん日記書いた?」「日記書いた?」と、さながら彼女のようにLINEがくるので

イメージ

遅筆ながら、16日の番宣の模様をお伝えします。



16日は、阿部さんと太鳳ちゃんの朝から晩まで続く生放送の下町ロケットの番宣DAYでした。

イメージ

朝、阿部さんたちを待つ、ちょい悪(見た目)の編成マンKさんと目を閉じ瞑想中のSさん




ここから、怒濤の生放送が続きます。ちなみに放送日の前に立て続けに番組に出る事をTVジャックと呼びます。

ものは、言い方ですね、、。ジャックと呼ぶと何だかかっこ良くなります。。

当日のメニューです。



7:55頃 「あさチャン!」出演(阿部さん 太鳳ちゃん

9:50頃 「白熱ライブ ビビット」生出演(阿部さん 太鳳ちゃん)

13:40頃 「ひるおび!」生出演

17:40頃 「Nスタ」天気コーナー生出演 



その合間に、コメントVTRの出演や、阿部さんは、ラジオ収録もありました。

前日も遅くまで、撮影していたのに本当にお疲れ様でした!


そして一方、編集所では、

徹夜で、第1話の追い込み編集中でした!

イメージ

編集の合間、次の台本の打ち合わせするじゃいと台本が出来るまで監禁中の脚本家の八津氏


みんなそれぞれ、第一話の放送に向けて、寝ずに一丸となって頑張ってる!




んっ,




何かいる・・・。







さっきの写真にズームをかけます。

イメージ

イメージ

・・・・川嶋P、、、、、。

※名誉のため、川嶋Pもずっと泊まり込みで頑張っています。

土屋太鳳さんがお届けします!下町ロケットニュース!
!-- /187334744/general_PC_RT -->

PAGE TOP