banner_AD

食べてパワーをつけよう!焼肉ロケット日記

お気楽AP青山のダメっ記

2015.09.16(水)

9月16日 つくばロケ

みなさんこんにちは、青山です。

今日は、朝早くからつくばでロケです。
早朝から出発で、前日TBSのソファで寝てしまった僕は、あやうく出発時間に乗り遅れそうになりました・・・。
しかし、一人ロケバスに乗り遅れた男が、、

イメージ

通称おじさん。
演出ジャイさんの寵愛を受けている人物(良くいえば・・・。)
詳しく書こうかと思ったのですが、書くと時間がかかるので今日はやめときます。
そのうち気が向いたらこのおじさんについて書く日がくるかもしれません。

そんな話はおいておいて

今日は、佃製作所率いる阿部さんの好敵手になるかもしれない、帝国重工のロケ初日。。

帝国重工!名前だけでも強そうな感じ・・・。

出演者も強そうな感じです。
帝国重工の財前部長役 吉川晃司さん!!その部下 富山役 新井浩文さん!!

そして、ジャイさんは何やら怪しげなポーズとってます。なぜか後ろのカメラマン中野も同じポーズ。

イメージ

プロデューサーの伊與田P(通称イヨP)だけは、あいかわらずマイペースにお菓子を食べています・・・・が、すみません、写真はないです。


そして、佃と財前の対峙。
なんとなくみんな緊張しているような気がします・・・。


お気楽な僕もちょっとだけ緊張しました。


そして、緊迫する撮影の中、盗撮です!!

イメージ

イメージ

川嶋P!!!!!


※名誉のため、仕事の電話をしていたようです。

最後に意味はありませんが、ロケット。

イメージ

土屋太鳳さんがお届けします!下町ロケットニュース!
!-- /187334744/general_PC_RT -->

PAGE TOP