banner_AD

食べてパワーをつけよう!焼肉ロケット日記

お気楽AP青山のダメっ記

2015.10.13(火)

10月13日(火) 新キャラ・ケンタマン


今回は、10・10アメフラシ事件の続きです。(10月10日の日記参照)

大御所のパワーに圧倒されながらも、無事に雨降らしのロケを終わらせて、次のロケ地へ

次のロケ地は、筑波!!!

筑波のロケは、自分の回ではなかった大御所だが・・・。

大御所「わぁりぃけど、ちょっとおしちゃったかんね!おれも、つぎいくわ」
(通訳:悪いけど、ちょっと撮影が長引いたので、心配だから次のロケ地にもいくよ)

と男気を見せ一緒に次のロケもついてきた。

本日、じゃいは、絶賛一話の編集中。大御所は、本日は終了。

となると次の刺客、第4話監督のタナカケンタマンが登場です!!

イメージ

阿部さん、安田さん、新井さんに囲まれるケンタマン

イメージ

実際の10割り増しによく撮れているケンタマン

イメージ

ケンタマンは、運気をとても大切にする

イメージ

新井さん(バックショット)に、おまじないをかけるケンタマン

イメージ

足クロスポーズのケンタマン

という具合に順調にロケが進んでいく。


しかし、夜10時すぎたころ、ロケ地をパトロール(うろついていた)していた僕は、あるものを発見する。

イメージ

※何の変哲もない部屋、しかしよくみると・・・

イメージ

倒れている人影が・・・

イメージ

机の下に、まるで何かから逃れるように眠るスタッフT







過酷なスケジュールを作っている僕は、心が痛み、そっと写メを撮りました。
毎日ロケ、大変だもんな。


そんなこんなで、寝ていたスタッフTは、発見されないまま、深夜まで撮影が続いていきました・・・。

土屋太鳳さんがお届けします!下町ロケットニュース!
!-- /187334744/general_PC_RT -->

PAGE TOP