コンテンツへジャンプ

ここからコンテンツです

2009年10月1日 (木)

今日は、都内のあちらこちらで貼りだされている
『小公女セイラ』のポスターについてレポートするっチュ!
ポスターは、公式HPのTOP画像と同じだよ。
残念ながらポスターが見れない人も、公式HPのTOP画像を見てね。



さて。
ピンク&薔薇&デコレーションされたロゴなど
“女子力”全開なこのポスターは、
都内某所のスタジオで撮影されました。
あれ? 
スタジオの隅には山盛りのぞうきんが…。

(photo)

メルヘンな雰囲気に似合わない大量のぞうきん。その理由は?

はじめにスタジオに登場したのは、
セイラを取り巻く3人の同級生を演じる
岡本杏理さん、忽那汐里さん、小島藤子さん。



3人ともグレーのジャンパースカートと白いブラウス、
黒の靴というミレニウス女学院の制服を着ています。

(photo)

おしゃれな制服もドラマの見所のひとつ!かわいいです♪

岡本杏理さん演じる東海林まさみは、あることがきっかけでセイラLOVEになってしまう女の子。
カメラマンさんから「セイラに憧れをもっている雰囲気で」との指示がでました。



忽那汐里さん演じる水島かをりは、孤独を愛する一匹狼的女の子のため、笑顔のないクールな表情を。



小島藤子さん演じる武田真里亜は、成金のお嬢様という設定。
超特大のピンクのリボンがトレードマークで、
THEお嬢様!!!って感じです。
カメラマンさんから「プライドの高い優等生風に」と
指示された小島さんは、高ビー腕組み&高ビー仁王立ちなどの
ポーズを次々とくりだしていました。

(photo)

高ビーお嬢様の真里亜。セイラとは真逆な性格なんです。

この3人は、セイラにとって味方なのか敵なのか……?!
セイラを中心にどんな展開をみせるのか、興味深々ですね。



次回は、志田未来さん、林遣都さんたちの
撮影の様子をお伝えします!

page top ↑

バックナンバー

リンク