コンテンツへジャンプ

ここからコンテンツです

掲示板(ご意見・ご感想)

Page No : (過去ログ17)  123456789101112131415161718192021222324252627282930313233343536373839404142434445464748495051525354555657585960616263646566676869 |*70*| 71727374

icon一週間きりましたね!!

from 奇跡 (12) 女性

ついにROOKIESスペシャルまで一週間を
きりましたね!!
楽しみです!!
映画も絶対見ます!!
早く10月4日にならんかな♪

2008.9.28(日) 08:40:44

page top ▲


iconまってました★!

from まー (14) 女性

10月4日にSPが見れるのが楽しみです。
もー1週間もないのでとても楽しみです。
ルーキーズのみんなに逢えること・ルーキーズの感動をまた見れるということに感謝してます。ルーキーズは青春ドラマだと私わ思っています。ルーキーズを見てこれからの受験勉強を頑張ろうと思います。
早く10月4日な〜れ★!

2008.9.28(日) 08:17:24

page top ▲


icon映画が待ちきれない

from nana (29) 女性

早く映画化してください!!
そして映画化の進捗状況とかHPで教えていただけるのを心待ちにしています!

2008.9.27(土) 23:29:19

page top ▲


icon嬉しすぎ

from さくらんぼ (12) 女性

RooKIESスペシャルがあることを知ってとっても×100うれしいです★
ROOKIESがなくなってしまって土曜日の8時からとてもつまんないです。涙))でも10月4日のスペシャルの日まで待ちきれないくらいとても楽しみです
DVDや映画も絶対に見ます!!!!!これからもROOKIESの皆さんの事はいつまでも応援しています(^^)

2008.9.27(土) 22:37:04

page top ▲


iconドラマ死ぬほど楽しみッス!!!!!!

from そんぐ (13) 女性

ルーキーズは真面目にハマりました!!!!
SPと映画と・・・・
すごい嬉しいでっすdd
ルーキーズの最終回は迎えたくなかった・・・泣

2008.9.27(土) 20:19:04

page top ▲


icon☆ルーキーズ2☆がみたいです。

from takkun (12) 男性

ルーキーズの続きとして第2回が見たいです。                        期待してます。どうかよろしくお願いします。 

2008.9.27(土) 19:53:52

page top ▲


iconROOKIES大大大好きだよーー

from 隼人大好き(*=*) (12) 女性

ROOKIES10月4日にスペシャル!!!地球に生まれてよかったー!なんて>。<でもうれしいです!また安仁屋にあえるので”〜”それにその日は私の誕生日に近いんですよ!これほどいい事はありません! あ〜絶対録画します! でも最終回の時のあの男ちょーきになります!また野球部員をピンチにおとしいれるのか!?気になる所ですよね〜

2008.9.27(土) 18:56:05

page top ▲


iconオールスター感謝祭

from 泉州男児 (32) 男性

毎回楽しみしているオールスター感謝祭を見ています。
佐藤健さん、桐谷健太さん、吹石一恵さん御苦労様です。
10月4日のSPを楽しみにしています。

2008.9.27(土) 18:53:49

page top ▲


iconワクワク

from かぽ (20) 女性

私も再放送希望です!!!!!
観たい観たい♪

2008.9.27(土) 18:19:08

page top ▲


iconぜひとも!!!!!!

from ぃっち〜♥ () 女性

再放送してくださ〜い☆

2008.9.27(土) 18:08:14

page top ▲


icon秋のスペシャル

from まる (16) 女性

秋のスペシャル放送早く観たくて、待ちどうしいです!

2008.9.27(土) 17:51:47

page top ▲

Page No : (過去ログ17)  123456789101112131415161718192021222324252627282930313233343536373839404142434445464748495051525354555657585960616263646566676869 |*70*| 71727374

photo