コンテンツへジャンプ

ここからコンテンツです

掲示板(ご意見・ご感想)

Page No : (過去ログ17)  123456789101112131415 |*16*| 17181920212223242526272829303132333435363738394041424344454647484950515253545556575859606162636465666768697071727374

icon待ちきれん

from ひよこ (13) 女性

早く、映画がみたーーーーーい!!!!!

2008.11.9(日) 06:55:37

page top ▲


icon二子学サイコー!

from むー (25) 女性

自分はレンタルで見たんですが、マジ毎回号泣でした☆
ほんとみんなサイコーにかっこよかった。
安仁屋も御子柴も川籐も
誰かにこの感動話したくて、、、、。
まだ書き込みやっててよかった。
しかも映画化とは!ぜったいぜったいみます!

2008.11.8(土) 20:00:06

page top ▲


iconにゃー★

from けろっぴー (17) 女性

こんばんわ★☆
映画化するって聞いて
いてもたってもいられません!!
早く見た〜い♪
みなさん撮影頑張って下さいね(^∀^)
応援してます!

湯船のにゃ−が早く聞きたいにゃっ(*´ω`*)笑

風邪には気を付けて下さいね!!

2008.11.8(土) 19:43:11

page top ▲


icon楽しみぃ

from 沖縄の小学校 (11) 女性

映画、「ルーキーズ」とても楽しみにしていまぁす。こらからも、ずっと応援していまぁす。

2008.11.8(土) 16:14:24

page top ▲


iconROOKIES最高!!

from ROOKIES大好きなソフト部 (13) 女性

ROOKIESほんとに最高でした!
毎週ROOKIESがあるから
頑張れました^^
最終回なんてほんとに
号泣しちゃいました(笑)
SPも少ししか新しいシーンはなかったけど、
嬉しかったです^^!!
映画化もほんとに楽しみにしています!!

さいごに、こんな素敵なドラマを作ってくれたスタッフの皆さんやキャストの皆さん!
ありがとうございました!

これからも
応援しているので、頑張ってください!^^

2008.11.8(土) 12:29:12

page top ▲


icon映画!

from スマイル+。 (15) 女性

ルーキーズの映画が、楽しみです^^

2008.11.7(金) 23:35:34

page top ▲


iconエキストラ!!!!!

from ミカン (13) 女性

野球観客のエキストラを募集しているんですね!!(ほかにもいろいろあるけど)
あ〜〜〜エキストラ応募して、野球観客として行きたいよお〜〜!!!!!!
まあ仮に応募するとして・・
12月じゃないと予定が合わないので、12月の日曜日なら応募できるんですけど・・
日曜日って絶対みんな応募する人多いじゃないですかあ〜そーなると抽選なんですよねえ・・・泣)
私、すっっごく運悪いんですよお〜・・・・・
あー・・・終わったw(あきらめませんけど)
でも応募するだけ応募してみます!!!!
神様!!!どうか当選しますように!!
もうこれは一生のお願いですよお〜
二コガク野球部が撮影をがんばっているところを見たいし・・・・
やっぱり大好きなドラマだからあきらめきれないよ・・・w
こうなったら・・・・自信を持って応募します!
もうそれしかないです!!!!
「道を切り開くものは自信と勇気」ですよね。
自信を持って・・・・がんばりまっす!!!

2008.11.7(金) 23:14:37

page top ▲


icon大好き☆

from *;・hayato嬢・;* (15) 女性

もうROOKIES最高!!!大好きです(●^∀^●)
なかでも、安仁屋恵壷くんこと市原隼人くんが大好きです(§・ω・§)
みなさんは誰が好きですか???
ってかROOKIESはみんなかっこいいですよね!!
DVDも表BOXと裏BOXどっちもかっちゃいました☆買うのがFANとして当然ですよね!!
もうイッチ-かっこよすぎて見てるとき死んじゃいそうでした・w・
最終回のイッチ-本当に痛々しくてかわいそうでかわいそうでしょうがなかったですwww 
でもそれだけ演技がうまいってことなんでね・・・
長くなってすいません・・・
とにかくイッチ-大好きです☆
これからもいっぱいドラマにでてほしいと思います

2008.11.7(金) 22:25:29

page top ▲


icon超ラッキー☆

from mai (13) 女性

ラッキ〜〜〜〜〜〜☆
ライトオンとのコラボTシャツをゲットしました
私がいったライトオンにはけっこうのこってました☆
今すっごいワクワクしています☆
ちなみにイッチ−とたけるんがすきなので岡田くんと安仁屋くんのをかいました!!

2008.11.7(金) 22:01:05

page top ▲


iconルーキーズの再放送!!!!

from ミカン (13) 女性

もう何回も書き込みしちゃってます(^^♪
でもやっぱりルーキーズ大好きだし、、、
「ルーキーズというドラマがあってほんとによかった」って心から思うんです。だから書き込みします。
関東では再放送やってくれないのですか?
ほかの県だけずるい・・・・。
1回だけでもいいから・・・
再放送、心からお願いします!!!!!
みんな望んでいます!!!!
ほんとにほんとにお願いします!

2008.11.7(金) 20:15:04

page top ▲


iconだいすき!

from フランシス (17) 女性

ROOKIES大好きです。 みんなかっこいいし、みていると泣けてきます(* *) 近頃こんないいドラマ、全然ないのですんごいファン(やばいぐらい)になっています。 おわってから時間けっこうたってるけどこの熱は一向に冷めません(# #;) 映画楽しみにまっています! がんばってください!

2008.11.7(金) 19:32:41

page top ▲

Page No : (過去ログ17)  123456789101112131415 |*16*| 17181920212223242526272829303132333435363738394041424344454647484950515253545556575859606162636465666768697071727374

photo