コンテンツへジャンプ

ここからコンテンツです

掲示板(ご意見・ご感想)

Page No : (過去ログ17)  123456789101112131415161718 |*19*| 20212223242526272829303132333435363738394041424344454647484950515253545556575859606162636465666768697071727374

iconドキュメント見ました

from おばんぎゃるど (40) 女性

この連休でやっと見ました。
泣きました・・・
また感動を、よろしくお願いします。。。

2008.11.2(日) 18:40:22

page top ▲


iconだ〜い好き!!

from 平っち良いよお〜 (11) 女性

ROOKIES大好きです!(> <)!
平っちの大大大ファンです!

早く映画上映してほしいな(^_^)

2008.11.2(日) 17:19:27

page top ▲


icon市原隼人 大大ファンだよ

from 隼人 (13) 女性

隼人くんわウチのヒーロです。
るーきーずだいすき

2008.11.2(日) 12:32:32

page top ▲


iconきゃ〜〜!

from フランシス (13) 女性

ROOKIESやばいです!全員かっこいいし。もっと早くこれみてればよかった〜。ショックです。みんな大好き!

2008.11.2(日) 12:20:51

page top ▲


icon大好きです

from ひか (11) 女性

1回2回は見逃してしまいましたが、ルーキーズ大大大好きです
特に新庄・・・ 格好良かったデス。
映画絶対見ます。
これからもガンバってください。

2008.11.2(日) 11:11:52

page top ▲


iconROOKIESの映画☆

from JAZZ DANCE☆ (13) 女性

ROOKIES超×∞!!!
大好きです♪
今までで一番私の周りで人気が出た番組
だと思います!!!

ホントROOKIESやってよかったわ。
あとROOKIES映画絶対見るので!

てか、ROOKIESメンバーみんなにがんばって!って言いたいです♪
みんながんばれ〜〜!!!(笑)

ってコトで映画楽しみにしてます!!!
絶対見るからなぁぁぁぁああ!!!!!!

2008.11.2(日) 09:11:01

page top ▲


icon大好き!

from ルーキーズ (12) 女性

映画楽しみにしてます♪映画とかだけじゃなくてスペシャルとかまたやってほしいです。

2008.11.1(土) 23:00:50

page top ▲


iconなんだか皮肉です。

from しずく () 女性

このドラマで人を信じていかなきゃって前向きな気持ちに思わされたけど、今同じ土8時枠の「ブラッディマンディ」をみてるとまた人を信じちゃいけないんだって思ってきました。
同じTBS枠のドラマなのに・・。どんな形でもいいから早く新しい「ルーキーズ」みて元気もらいたいです。SPドラマやって欲しいです。

2008.11.1(土) 22:22:23

page top ▲


icon最高ーーーーーーーーーー!!!!

from TAKI (13) 男性

ROOKIES見て野球が
好きになりました

2008.11.1(土) 21:28:03

page top ▲


icon第五話・・・最高です!

from hard69 (44) 男性

ところで、皆さんは何話が好きですか?

今日見た『第5話』は、感動しすぎで涙流れっぱなしでした。(歳甲斐も無くー)

新庄の復活
⇒(安仁屋の発言)『わかってたよ、結局こうなんのは』
⇒掌(たなごころ)

どれも最高、かっこよすぎです!(^^)!

男泣きできるドラマ...本当に最高です!

2008.11.1(土) 18:04:02

page top ▲


icon素晴らしいドラマでした(*^_^*)

from hard69 (44) 男性

今日もまた、見てしまいました。

何度見ても飽きない、そして思わず涙が出てしまいます。

過去見た映画でさえ、こんなことありませんでした。

本当に、すご過ぎるドラマでした。

2008.11.1(土) 17:32:06

page top ▲

Page No : (過去ログ17)  123456789101112131415161718 |*19*| 20212223242526272829303132333435363738394041424344454647484950515253545556575859606162636465666768697071727374

photo