コンテンツへジャンプ

ここからコンテンツです

掲示板(ご意見・ご感想)

Page No : (過去ログ17)  123456 |*7*| 891011121314151617181920212223242526272829303132333435363738394041424344454647484950515253545556575859606162636465666768697071727374

icon大好きだあ!)!!

from †ハル† (14) 女性

もうドラマのはおわっちゃったけど、
次の映画もすっごい楽しみにしてます♪

こんなにドラマをスキになれたのは
ROOKIESが初めて!
ストーリーも主題歌のキセキもニコガクのみんなも、ぜぇんぶ大好きです><

早く映画見たいなー★

2008.11.26(水) 12:23:25

page top ▲


icon大感動のドラマ!

from ルーキーズ大大好きだよ! (13) 女性

映画が終わっても、まだまだドラマをやってください!!!
お願いします!!!!
みんなも望んでいると思います!!!!
映画で終わらないでください!!!
ごくせんみたいに、パート2みたいなかんじでやってください!!!!!!!!!!!
メンバーは変わってほしくないけど・・・
パート2が無理なら再放送でも!!!
お願いします!!!!
ルーキーズは日本一、大感動のドラマです
!!!!!!!!

みんなの願いを少しずつかなえてください!
それでこそルーキーズです!!!!!
ゴー二コガクGOーー!!!!!!!

2008.11.25(火) 19:50:03

page top ▲


iconROOKIESだ〜ぃ好き☆

from アリア (14) 女性

TBSのドラマおもしろスギです(^_-)-☆
特にROKIESがぃちばん大好きです☆彡
このドラマは何年たっても私達の胸の中に残る最高のドラマだと思います○o。.
映画も楽しみにしてます(^_-)

2008.11.25(火) 18:19:10

page top ▲


icon感動します!

from ミッキー (12) 女性

いつもというか、ほぼ毎日見ています。再放送で、ほとんどのやつを見ていると、先生の話や野球部のみんなの会話とってもジーンと来る話でいつも感動しています。野球部のみんなは、ヤンキーで始めは野球もする気がないし、暴力事件ばかりおこしてみんなに迷惑をかけているけど、野球部のみんなはやるときはしっかりけじめをつけて、野球に熱心なのが今まで見ていて、すごく感動しました。これから、寒くなってきますがいろいろな撮影頑張って下さい!!!応援しています。夢にときめけ 明日にきらめけbyかわとう 何でも甲子園目指して頑張って下さい!

2008.11.25(火) 17:31:52

page top ▲


icon蒼甫カッコイイ

from アンソン (11) 女性

ROOKIESの中で一番カッコいいのは若菜役の高岡蒼甫さんですよね!!普段はステキな旦那さんなんでしょうか?裏DVDBOX買いました。蒼甫のもんじゃ焼き屋さんができたら名古屋からすぐ行きます!!

2008.11.25(火) 16:52:07

page top ▲


icon頑張ってください!

from 琴 (12) 女性

映画超たのしみにしてます☆★

ROOKIESまぢ大好きっっ(V)o¥o(V)

撮影頑張ってください!

2008.11.25(火) 16:24:56

page top ▲


iconTBS安住アナへ

from ふかふか枕 (27) 女性

いいとも出演おめでとうございます!?
お昼の番組にしておくのが勿体無い位
超〜おもしろかったです。
おまけに、25年ぶりに他局のアナウンサーが出て、あの☆ストラップ☆までGETするなんて、ガネーシャですか?
そこで、TBS人気看板アナとして
お願いがあります。
毎日大変お疲れの所
恐縮ではございますが、
どうか『ROOKIES』の映画の宣伝部長も
お願いしたいです・・・ペコリ(深々)
カエル様、どうか考えてみて下さいませ。
P.S いいとも!では
テレフォンのコーナーが
か・な・り おもしろくて、最高でしたぁ〜!

2008.11.25(火) 14:45:52

page top ▲


icon広島じゃけんっ!さん

from コスモ (22) 女性

BBSによく広島じゃけんっ!11才
って方の書き込みを見ます。
本当に11才ですか?
熱狂的大ファンぶりが伝わってきます。
きっとメンバー全員知ってると
思いますよ。
一緒に応援しましょう^^

2008.11.25(火) 13:42:09

page top ▲


iconTBSsama

from スマイル主婦 (35) 女性

今、「いいとも!」見てました。
そこに、TBSアナウンサーの
安住さんがでていてビックリ!!
偉いカエルさんも一緒で
最高におもしろっかたです!
安住さんもTBSもスゴイ!!
私はROOKIESを観てTBSが
好きになり、今また好きになりました。
ドラマの選曲もスバラシイです。
映画楽しみにしてます!

2008.11.25(火) 13:02:09

page top ▲


icon塔子ちゃん

from Rファン (30) 女性

この前、某ドラマに
塔子ちゃんが・・・
ちょっと、イメージが・・・
やっぱり、塔子ちゃんは
清潔で芯がしっかりしている
塔子ちゃんがピッタリかなァ〜
映画応援してます!
頑張って!!

2008.11.25(火) 12:44:29

page top ▲


icon神宮球場!

from ゆうちゃん (40) 女性

27日は神宮球場のエキストラに参加させていただきます。
まだ人数集まっていないみたいですから、行ける方はいかがでしょうか?
(お天気怪しいですけど)
卒業式の来賓エキストラは外れてしまったので嬉しいです。

2008.11.24(月) 21:57:17

page top ▲

Page No : (過去ログ17)  123456 |*7*| 891011121314151617181920212223242526272829303132333435363738394041424344454647484950515253545556575859606162636465666768697071727374

photo