コンテンツへジャンプ

ここからコンテンツです

掲示板(ご意見・ご感想)

Page No : (過去ログ17)  123456789101112131415161718192021222324 |*25*| 26272829303132333435363738394041424344454647484950515253545556575859606162636465666768697071727374

icon映画もいいけど続編ドラマを是が非でも!

from 湯舟イーグル (40) 男性

スペシャルと言いつつ内容がダイジェスト版だったのは、やっぱり主演者全員をスペシャルのためだけに集結させるのがスケジュール上、困難だったからなのかと勝手に想像しております。だったら映画ももちろん楽しみにしてるし歓迎ですが、いっそのこと続編ドラマを制作してください。時間帯を21時枠にすれば初作を上回ること間違いなし!平均視聴率20%は堅いと思いますよ!!

2008.10.25(土) 05:12:17

page top ▲


icon来る日のために…

from bassa (ひみつ) 女性

毎日、裏ボックスとまんがで復習しております。

いやあ〜 なんど見てもいいですね〜
勇気をもらいます

暗記しちゃいそうです せりふ

いつか 
ルーキーズのせりふが 
着ボイスになる日を 待ってます

2008.10.24(金) 23:20:05

page top ▲


icon最高★★

from ぁゃ (15) 女性

ルーキーズには本当にたくさんの感動と夢をもらいました!! もう、一話一話に感動で号泣です・・・・・・・。大スキです!!!

2008.10.24(金) 20:50:15

page top ▲


icon高岡ラブ

from 高岡大好き (12) 女性

高岡さんのブログを見ていると、幸せになります!映画を早く見たいです〜☆とくに若菜のシーンを!!!!!!

2008.10.24(金) 17:27:52

page top ▲


iconROOKIES大好き!!

from はるな (14) 女性

今まで見てきたドラマで本当に1番面白くって感動しました!!
こんなにいいドラマは他にないんじゃないかと思うくらいです★
1話〜最終回と再放送も全部録画してあります!!
本当に大好きで今でも暇があれば見ています。
映画も見に行く予定なんですけど来年の春までに
何かでROOKIESが復活してくれるのを期待しています!!
「★ROOKIES最高★」

2008.10.24(金) 17:10:19

page top ▲


iconエキストラ

from にゃあ! (16) 女性

私は五十嵐くん大好き!!な人間です!!私もみなさんと同じように再放送とかしてほしいです!!
こんなにハマッたドラマは初めてだったので、映画もすごく楽しみです!!エキストラも是非行きたいと思っているので、キャストの皆様撮影頑張ってくださいね!!

2008.10.24(金) 16:19:45

page top ▲


icon待ち遠しいですよね〜

from おばんぎゃるど (40) 女性

来春って、やっぱそのまま3月4月なんですかね?
日本の言葉で、お正月明けとかじゃなかったですかね?
だったらイイなぁ・・・(あ、あれは新春か???)

nobu-cさん、何らかのアクションお願いしますよぉ・・・何か、もう禁断症状ですよぉ・・・映画化に関する最新情報ほこちらからチェック、だなんて、全然変わってないし〜〜ネタバレはヤですが、「いよいよ動き出しました」とかぁ・・・

2008.10.24(金) 16:07:24

page top ▲


iconヤッパリダイジェスト、でも泣けました

from みーま (20) 女性

2時間スペシャル、ダイジェストだよと聞いてがっかり、でも始まったとたん、あの日の記憶が次々と蘇り、ひたすら涙でした。

それに、まだBBSが続いてるなんて、又涙、みんなルーキズが大好きなんだって。

甲子園を目指して新入部員が入るところから、(だって言ってたじゃん赤星ってやつが入ってくるって)又来年スタートするといいんだけど

2008.10.24(金) 11:48:29

page top ▲


icon映画について

from huu (27) 女性

何度か書き込みしているものです。
rookies本当に大好きです。

映画の内容について、希望があります。
何人かの方がかかれているのですが、
新入生登場はスペシャル、続き映画で
にしていただけないものでしょうか・・・?

まだまだやってほしいエピソードが
たくさんありすぎます。
出来れば、あまり詰め込まないでほしいです・・。
映画の前にスペシャルをやっていただけると、
映画に向けて気持ちも盛り上がると思うので、
是非、ご検討お願いします!

2008.10.24(金) 10:48:23

page top ▲


icon再放送してください

from いちご (20) 女性

うちはDVDがないのでまたちゃんと最初から見たいので、再放送してください。
最終回まえの再放送はちょっとカットされた部分あったから残念でした。今度はちゃんとビデオとって映画まで待ちきれないのを我慢したいし・・。できれば深夜の部で出来るだけ早く再放送お願いします。

2008.10.23(木) 23:11:10

page top ▲


icon春まで再放送とかないんですか?

from ミズイ (13) 女性

spが終わってしまい、なんかルーキーズの影が薄くなっているのは気のせいですかね・・・

ルーキーズは再放送やらないんですか?
やってほしいです。私は、ルーキーズが大大大大大大好きなので、春まで、ルーキーズのことは忘れたりは絶対ないんですが、周りを見てみると、ルーキーズの話をする人はいなくなり、なんかさみしいな・・・。
再放送やってほしいです。世間のみなさんもきっと再放送を願っているはずです。

春ってまだまだじゃないですか。だから、みんなとてもじゃないけど待ちきれないと思います。せめて再放送はやってほしいです。
お願いします!!!!

2008.10.23(木) 22:42:27

page top ▲

Page No : (過去ログ17)  123456789101112131415161718192021222324 |*25*| 26272829303132333435363738394041424344454647484950515253545556575859606162636465666768697071727374

photo