コンテンツへジャンプ

ここからコンテンツです

掲示板(ご意見・ご感想)

Page No : (過去ログ17)  1 |*2*| 34567891011121314151617181920212223242526272829303132333435363738394041424344454647484950515253545556575859606162636465666768697071727374

iconルーキーズ最高!

from モンブラン (13) 女性

ルーキーズのドラマがやっていたときに、毎週土曜日が楽しみで楽しみでしかたありませんでしたv(^∀^)v

2008.12.5(金) 16:12:34

page top ▲


iconルキーズまたドラマやってください

from マンゴー (12) 女性

ルーキーズ最高です!
TVで、続ルーキーズをやって欲しいです!

2008.12.5(金) 16:05:22

page top ▲


icon『ROOKIES』最高〜☆☆☆

from tomo () 女性

昨日から、『ROOKIES』のDVDを観てます。。。
今、映画の撮影中なので「ここで、撮影してるんだ!」って思いながら、
感動にひたって観てます。。。
何回観ても、第1回は、涙が出てしまいます。。。
☆5月30日(土曜日)☆映画の公開日まで、何回も観たいですね☆
撮影、大変ですが頑張ってください!!!
応援してます♪♪♪
☆ GO ニコガク GO ☆

2008.12.5(金) 16:02:17

page top ▲


iconはじめまして

from たむりん (14) 女性

はじめまして★
皆さんとてもかっこいいですよね。
憧れです。
これからもいろんなこと頑張ってください。
応援してます。

2008.12.5(金) 15:00:14

page top ▲


icon映画 湯舟

from ごーそ (9) 男性

湯舟くんかっこいい!
映画も期待してます。

2008.12.5(金) 14:50:51

page top ▲


icon新入生!

from huu (28) 女性

映画での新入生役の方が発表になりましたね!
イメージとちょっと違うような?近いような?映画の公開日も発表になりましたし、
わくわくしてきました!
しかし、思っていたより先だったので、
ちょっとがっかりでもありますが・・・。

是非全国のルーキーズファンを唸らせる
作品にしてくださいね!
(映画前のスペシャルがあると、尚嬉しいです!!)

2008.12.5(金) 10:53:54

page top ▲


icon第1位でしたよー(^−^)v

from 七色さくら () 女性

「2008年テレビ番組検索ランキング」で、大好きなルーキーズが第1位!

2〜5位のラストフレンズ、あいのり、篤姫、ごくせんを抑えて、
「堂々の1位!」
やったぁ〜(^−^)v

2008.12.5(金) 06:06:02

page top ▲


icon☆★☆人生初かも☆★☆

from ひろひろ () 女性

「芸能人で誰が好き?」と聞かれても、芸能界が遠くに感じて、ファンになるほど好きになることが無くて、今までその話題が苦手でした。

でも、ルーキーズ大好きでとってもファンになり、ドラマの頃、何度もHPにアクセスしたり書き込んだり、人生初ッス☆
この間の大賞で久し振りに見た時も、全く冷めてなく、釘付けでした。
ルーキーズ、とーっても大好きです!!!

2008.12.5(金) 05:59:26

page top ▲


iconスキスキ大好き

from みち (15) 女性

rookiesだああああいスキです><
メンバーもナイスですね

映画ぜッ〜たい見ます
はやく見たいです

でわw
撮影がんばです←

2008.12.4(木) 22:53:07

page top ▲


iconルーキーズ最高!!

from 野球大好き (14) 男性

野球ドラマの中でも一番楽しい
映画も期待しちゃうな!(^_^)

2008.12.4(木) 19:47:28

page top ▲


icon更新

from ROOKIES大好き (13) 女性

昨日、「ROOKIESのHP」が更新されてるのに気がつきました!
エキストラのことはもう知っていたのですが、
このHPが更新されていたというだけで、
なんか映画に近づいてるようで
うれしいです!
体に気をつけてほどほどに
頑張ってください!!
けがだけはしないでください
映画が代役になってたりしたら
いやなので・・・。

2008.12.4(木) 17:29:55

page top ▲

Page No : (過去ログ17)  1 |*2*| 34567891011121314151617181920212223242526272829303132333435363738394041424344454647484950515253545556575859606162636465666768697071727374

photo