コンテンツへジャンプ

ここからコンテンツです

掲示板(ご意見・ご感想)

Page No : (過去ログ17)  12345678910111213141516171819202122232425262728293031323334353637383940 |*41*| 424344454647484950515253545556575859606162636465666768697071727374

iconめっちゃよかったですっ☆

from 美桜 (14) 女性

自分が変わるキッカケになりました!
私は、バレー部のエースをやっています。
最初の頃の安仁屋と同じで
「自分は勝ちたいんだよっ!だけど、なんでみんなは真剣にやってくんないんだよ!」って感じでした。
だけど、「1人では出来ない」と言っていた川籐先生の言葉で変われました。
そのほかにも、川籐先生の言葉が心に残って変われました!
で、ROOKIESも大好きになりました!

ありがとうございました!

2008.10.7(火) 21:03:05

page top ▲


iconよかった

from もも (13) 女性

ルーキーズスペシャル見ました。最高に良かったです。

2008.10.7(火) 19:20:26

page top ▲


icon癒し

from コスモス (36) 女性

ドラマの最終回でよく御子柴君が
「ねえ、先生」って言っていたあのセリフが
大好きだったから、今回のSPでまた聴くことができ幸せです。
心み沁みました。ありがとうございます。

2008.10.7(火) 18:39:20

page top ▲


iconいっちー大ちゅき。

from 梨緒\(゜ロ\)(/ロ゜)/笑 (14) 女性

ROOKIESのSP見ましたw
やばいですw
ROOKIESを見ていっちーファンになりましたw
ROOKIES見て私にも夢や希望ができましたw
春の映画楽しみにしてますw
\(゜ロ\)(/ロ゜)/

2008.10.7(火) 18:34:14

page top ▲


icon☆★感動です★☆

from SUMOMO (13) 女性

「ROOKIES」SP見ました!!!今までの名シーンをふり返ってみて、ROOKIESの良さを再確認★(・ω・−v  もうちょっと新しいトコを入れてほしかったナァとも思ったけど…
でもサイコ!)!)!)!)!)!)でした!!!d(^0^)b ニコガクナインの一人一人がカッコE!)!GReeeeNのキセキも大好きです★ホンッッとにROOKIESおもしろい♪

たくさんの感動と勇気と夢をありがとう〜☆ROOKIESの映画は絶対見ます!!!
待ちきれないぃぃぃぃぃぃぃぃぃ(>‐<)/

2008.10.7(火) 18:31:13

page top ▲


iconルーキーズすぅき

from 亮ちゃん大好きっ仔 (13) 女性

ルーキーズスペシャル見たケドやっぱルーキーズスキやぁ
映画絶対に見るよン☆

2008.10.7(火) 17:57:24

page top ▲


icon映画も見るゾォ〜!!

from 広島じゃけんっ! (11) 女性

ルーキーズスペシャル最高に泣けました!約2ヶ月間の間、土8にルーキーズがなくてとってもさびしかったです。ほんと、ルーキーズに会えて私は幸せ者です♪

映画も絶対に見るゾォ〜!!

2008.10.7(火) 17:19:28

page top ▲


iconスペシャル♪

from なっちぃ(^O<)ー☆ (13) 女性

見たよ〜〜!!
やっぱりサイコーだね☆

ROOKIESって言うドラマやってホント
良かったと思ってる。

マジ サイコー!!!!!!!!!!

2008.10.7(火) 17:11:20

page top ▲


iconルーキー先生☆

from 拿ー仔 (20) 女性

ルーキーズスペシャル見ました!

懐かしかった☆★

再放送も見ました!

これまた懐かしかった☆★

ルーキーズ大好きですぅ・・・☆

2008.10.7(火) 16:19:54

page top ▲


icon平っち&今岡大好きww☆・・ついでに新庄も

from 瀬政弥優 (18) 女性

私はルーキーズ大大好きです☆
私の胸にズキューーンときました。
特に、今岡がガチでヤバいっす!!!
平っちのポスター貼りまくりです! 
ちなみに・・平っち&今岡&新庄を好きな人は私だけです(笑)それほど私は3人を愛しています☆   

2008.10.7(火) 16:00:34

page top ▲


icon映画ROOKIES期待してますよ!!

from きなこ () 女性

映画1本の中で赤星加入、川上への雪辱戦、卒業はどう考えても詰め込みすぎと思います。
なので、是非!
映画前に赤星加入編のスペシャルを放送!!もしくは
映画は前後編の2本立て!!!!
これくらいはやって頂きたいものです。
ていうか、やれ!!! byキャプテン

2008.10.7(火) 15:39:40

page top ▲

Page No : (過去ログ17)  12345678910111213141516171819202122232425262728293031323334353637383940 |*41*| 424344454647484950515253545556575859606162636465666768697071727374

photo