コンテンツへジャンプ

ここからコンテンツです

掲示板(ご意見・ご感想)

Page No : (過去ログ17)  123456789 |*10*| 11121314151617181920212223242526272829303132333435363738394041424344454647484950515253545556575859606162636465666768697071727374

icon楽しみッッッ★

from SUMOMO (13) 女性

ROOKIESの映画楽しみです!!!
それを支えにして毎日がんばってます♪
早く来年になって!)!)!)!)!)!)★☆★☆
なーんて思ってます^^

ROOKIESのみなさん、
撮影がんばって>U</

2008.11.22(土) 18:21:51

page top ▲


iconニコガクに入学したい(笑)

from ゆうなちゃい。 (15) 女性

ルーキーズ最高!
また映画でまたニコガクナインにあえると思うと、もううれしくて!
勉強も、恋もぜんぶ頑張れます★
ルーキーズパワーです!
 
クランクインされたということで、ほかのドラマ、舞台などと並行しなければならなくなるメンバーもいるとおもいますが、みんな応援しています!

冬ですし、野球のシーンの撮影は怪我をしやすくなりますのでストレッチを欠かさずに!
 
スタッフ、出演者の皆さん・・・
楽しみしています!! 

2008.11.22(土) 14:38:31

page top ▲


icon★ルーキーズ★

from あき (17) 女性

あまりドラマが好きではない私が毎週見入ってしまいました★。
見ていて自分まで強くなれるよぉな気がしました!。
川籐先生大好きデス!!
DVDを買い毎日見ようと思います。
映画楽しみにしています。

2008.11.22(土) 14:10:11

page top ▲


icon応援してます!

from ユー (15) 女性

映画とっても楽しみです!!
友達と見に行くと約束しています!
もう早く見た〜い♪
出演者のみなさんも、撮影大変だとおもいますが、がんばってください!もう終わったのかな?だったら、ごくろうさまっ!
とにかく楽しみでしょうがないでです><

2008.11.22(土) 09:43:28

page top ▲


iconルーキーズサイコー

from ゆい (28) 女性

ザテレビジョンドラマアカデミー作品賞おめでとうございます。時期がずれていたので、どうかなと思っていたのですが、みんなの中にはルーキーズ忘れられてなかったんですね。嬉しい!

隆太さんの主演男優賞、イッチーの助演男優賞、キセキのドラマソング賞も合わせておめでとうございます。

2008.11.21(金) 23:17:51

page top ▲


iconルーキーズ最高!!

from kiki-rara () 女性

関川役の中尾君の演技素晴らしいですネ
来賓父兄役のエキストラやはりハズレでした。ホント悲しいです。寒いロケなので、出演者の皆さん体に気をつけて頑張ってください。

2008.11.21(金) 20:38:53

page top ▲


icon風邪ひかないでね

from 小夏 (18) 女性

恵ちゃんおかえりなさい(^0^)
今日から御子柴くんだー
舞台とてもかっこよかったです。テレビの恵ちゃんが目の前にいて、夢のようでした。
連日に続くお仕事大変ですね。
休めてる時あるのかなぁって思っちゃいます。
映画の撮影またたいへんですね。
遠くから応援しています。
がんばってくださいね。
絶対絶対見に行くね。DVDも買うね。
カレンダー欲しいです。
作ってくれたら絶対買いまーす!

2008.11.20(木) 11:44:55

page top ▲


iconベネティックから御子柴へ

from yuko (24) 女性

今日からは御子柴徹くんですね。
映画今から楽しみです。
きっとルーキーズは何年たっても名作って言われる作品ですね。
小出くんのおかげでルーキーズ
はじめから見ることができました。
リアルタイムで見るのは難しい時間帯なので、HDDに録画して見てたから。
恵介くんがでてなかったら録画してないもんねー。
映画の番宣もきっといっぱいあるかなぁ
見逃さないようにがんばろう!

2008.11.20(木) 11:15:59

page top ▲


icon☆夢が叶った☆

from 七色さくら (30) 女性

夫の会社が合併し、今までの条件が全て変わり、会社の未来に期待出来ない状態までにつき落とされました。
手に職を付ける、技術の道への転職を夢見て、猛勉強の苦しい1年。
年齢的にも未経験であることも、とても厳しい状況でしたが、唯一見ていたルーキーズに励まされ、諦めずに頑張り抜きました!

夢叶い、資格の試験も合格し、来月から技術の会社に入社です(><)。。

川籐先生、ルーキーズの全てにありがとう!!

2008.11.20(木) 01:52:48

page top ▲


icon楽しみにしています!

from たまき (28) 女性

実はルーキーズを知ったのが再放送でして・・すみません。
ちょうどDVDが発売された頃なのでDVDを買って、原作マンガも読んで勉強しました。
あまりにも原作のマンガに忠実に作られているドラマだな、と感心しました。マンガがドラマ化されることが多いですが私個人としてはマンガをドラマにするのなら原作にそってドラマを作ってほしいほうなのでとても嬉しかったです。ドラマからマンガに入ったので内心「こんなセリフなんてドラマだから」と思っていたのですがマンガもそうでした。出演者のみなさんはじめ、スタッフの方々の並々ならぬ苦労がにじみ出てるな〜・・・脱帽です。
映画は「川上くん」のシーンかな?などど思いますが、原作を裏切らないような映画が出来上がることを期待しつつ上映を楽しみにしています。

2008.11.19(水) 17:57:19

page top ▲


icon★☆感激☆★

from 広島じゃけんっ! (11) 女性

今日の新聞を見てたら、陽介君が出てました。メインはポストマンなんですけどね・・・。オールバックがないからちょっとさびしかったです。でも、陽介君は陽介君。桧山は桧山ですよね!オールバックなしでもとってもかっこいいです(>○<)

ROOKIESがクランクインしたので皆さん大喜びですね。私もその一部です(笑)ニコガクが動き出したから、こっちも動かないといけませんね!何をする?それは、映画化したROOKIESを広めるんです!!ニコガクも私たちも来春に向かって頑張りますよぉ〜!

GO!ニコガクGO!

2008.11.19(水) 17:21:48

page top ▲

Page No : (過去ログ17)  123456789 |*10*| 11121314151617181920212223242526272829303132333435363738394041424344454647484950515253545556575859606162636465666768697071727374

photo