バナー広告

暮らしのレシピ

毎週土曜日 あさ9時25分


5月のレシピ


5月のはまじのお土産

はまじのお土産の画像 はまじのお土産の画像

★ CAFE OHZAN「20個入りギフトセット」

今回はCAFE OHZANの「20個入りギフトセット」にしました。
CAFE OHZANは形にもこだわった可愛いクロワッサンラスクを販売しているお店です。
クロワッサンラスクは、こだわりぬいた素材を使用し、ひとつひとつ職人さんの手作りで作っているそうです。
今回はフレーバータイプや、ナッツなどがデコレーションされたタイプなどたっぷり入った、20個入りのセットにしました。

これは先日、ラジオの収録のときにスタッフから差し入れで頂いて知ったの。
まず見た目が華やかで可愛らしいから、ラジオ収録にいた女の子がみんな「キャー!かわいいー」って盛り上がったの。
だから太陽さんのお子さんたちや、奥さま、辻ちゃんもこれを見たらテンションがあがるかなと思って見栄えで選びました。

箱も可愛いんだけど商品もクロワッサン型のラスクで可愛いの。
実際に私もチョコレートコーティングのやつを食べたんだけど、すっごくおいしかった。
おいしい上に、20個入っているからいっぱい種類があるでしょ?
子ども達と一緒にキャーキャーいいながら選ぶのも、盛り上がるだろうなって、杉浦家の楽しげな様子が目に浮かんだの。

お会いする前から、太陽さんは家族思いっていうイメージが強かったのね。
自分の好きな物ももちろん嬉しいだろうけど、家族が喜んでいることが自分の幸せっていう方なのかなって感じ。
だから太陽さんの家族のために選んだ感じかな。

食べ終わった後も、引き出しになっているからおもちゃ入れとかにもいいよね。

CAFE OHZAN 銀座三越店

東京都中央区銀座4-6-16 地下2階洋菓子売り場
営業時間:10:00〜19: 30
フリーダイヤル:0120-129683
受付時間:平日:10:00〜18:00

Copyright© 1995-2024, Tokyo Broadcasting System Television, Inc. All Rights Reserved.