バナー広告

暮らしのレシピ

毎週土曜日 あさ9時25分


11月のレシピ


自転車

元オリンピックスケート選手の勅使河原郁恵さん。現役時代からトレーニングの一環として取り入れていた自転車は、今でも生活に欠かせないアイテムなのだそうです。
今週の番組カットの画像 今週の番組カットの画像

★ 風を感じる乗り物

スピードスケートという競技で常に風を感じていた郁恵さん。自転車は同様に風を感じる事ができるし、色々な県をまたいでいけるのも大好きなポイントのひとつなのだとか。現役引退後はロードレースにも参加、なんと日本横断を達成した事もあるそうです!

★ 自転車の魅力

オフの日に、目的地を決めず気ままに走るのが最近のお気に入りだという郁恵さん。自由に走っていると景色もたくさん見られるし、何だか元気になってくる。そして、思いがけず素敵な場所に巡り合える事も…。
今回は運河沿いにあるベーカリーカフェ・bread worksでパンをいただきながらちょっと休憩。風を感じながらいただくおいしいパン、最高のシチュエーションに郁恵さんも大満足!

breadworks

東京都品川区東品川2-1-6
TEL:03‐5479‐3666
営業時間:8:00〜20:00
HP:http://www.tyharborbrewing.co.jp/

Copyright© 1995-2024, Tokyo Broadcasting System Television, Inc. All Rights Reserved.