バナー広告

暮らしのレシピ

毎週土曜日 あさ9時25分


11月のレシピ


11月のはまじのお土産

はまじのお土産の画像 はまじのお土産の画像

★ DEAN&DELUCAのオーガニックコーディアルドリンク

今回はDEAN&DELUCAの「オーガニックコーディアルドリンク」。
「ジンジャー」と「ブラックカラント」を選びました。
オーガニックコーディアルドリンクとはイギリスの伝統的な飲み物で、ハーブを生の状態で漬け込んだ濃縮液のこと。仕込みには湧き水ときび砂糖を使っていて、人工着色料、人工香料、人工保存料は一切使用していないんだって。

てっしーさんは、健康に関してすごい気を使っているし肌もピカピカのきれいな人でしょ。だから何がいいかなっと思って健康に詳しいライターさんに聞いたの。そしたら、「コーディアルドリンクが今、流行っているしすごく便利でいいよ」って教えてくれたのね。

ライターさんに「何に使うの?」って聞いたら、薄めて飲んでもいいし、お酒に入れて飲んでもいいし、アイスクリームにかけてもいいし、炭酸と割ってガッと飲んでもいいし。
おいしい上に健康にも良くてなんでも使えるからいいよって。

てっしーさんは やっぱりアスリートだから、口から入るものに気を使っているなって印象があったの。だから、甘いものでもケーキとかポテトチップとか食べるよりもこういうもので、スカッとリフレッシュしてくれたらいいなって。
それでこれはピッタリ!と思って選びました。

DEAN&DELUCA 六本木

東京都港区赤坂9-7-4 東京ミッドタウン B1
電話03-5413-3580
営業時間11:00〜21:00

Copyright© 1995-2024, Tokyo Broadcasting System Television, Inc. All Rights Reserved.