バナー広告

暮らしのレシピ

毎週土曜日 あさ9時25分


5月のレシピ


5月のはまじのお土産

はまじのお土産の画像 はまじのお土産の画像

★ 〜ピエール・エルメ・パリのマカロン〜

マカロンって、色とりどりで見ているだけでもハッピーな気分になりますよね。
どれを食べようかな〜なんて考えるのも楽しいし。
私のマカロンの食べ方は、みんなでワイワイっていう感じじゃなくて
一人でホッと一息つきたいときに食べるの。
今日は仕事で疲れたから、ちょっと甘いものを食べようかな〜とか、
食後にちょっと何かほしいときとか、自分への ごほうび気分です。

ピエール・エルメのマカロンは見た目も満足できるし、食べると身体に幸せが広がる感じ。1つでも満足できる存在感も好き。

夕子さんは、子育て真っ最中でなかなか自分の時間がとれないと思うのね。
だから、お子さんが寝たあととかに、このマカロンを食べて
ホッと 一息入れてほしいなと思って選びました。
色とりどりの見た目も、きっと楽しい気分にしてくれると思います。

ピエール・エルメ・パリ青山


住所:

東京都渋谷区神宮前5-51-8 ラ・ポルト青山1・2階

電話:

03-5485-7766

HP:

http://www.pierreherme.co.jp




Copyright© 1995-2024, Tokyo Broadcasting System Television, Inc. All Rights Reserved.