(border_line)
TBS > ドラマ > 韓流セレクト > 韓流セレクトインフォメーション

韓流セレクトインフォメーション|韓流セレクト

「その冬、風が吹く」公式サイトをアップしました。

2013年8月27日(火)

「その冬、風が吹く」公式サイトをアップしました。

pagetop ↑

3組のカップルとその家族を通して描かれる、
現代のリアルで赤裸々なまでの結婚&離婚事情にマニア続出!!
リアル結婚ラブコメディ!「私たち結婚できるかな?」は、
韓流セレクトで9月25日(水)より地上波放送!

2013年8月26日(月)

()

◆みどころ
親への挨拶から始まり顔合わせなど、結婚準備段階から様々な思いが複雑に絡み合ったりすれ違ったりで、日本以上に大変と言われる韓国の結婚事情。
3組のカップルとその家族を通して描かれる、結婚までのリアルで赤裸々な過程が視聴者の共感を呼んだ話題作!
あまりの人気に、夜11時の放送時間が1時間繰り上がったことは韓国でもニュースになった。
結婚前の人、結婚した人、そして結婚適齢期の子供を持つ親など、幅広い世代が共感できる結婚ラブストーリー!!

今注目の若手イケメン俳優が多数出演することはもちろん、豪華メンバーでお届けする日本語吹替え版も必見!
声優、そして歌手として人気の水樹奈々が「イタズラなKiss〜Playful Kiss」に引き続き、チョン・ソミンの声を担当!また「美男<イケメン>バンド〜キミに届けるピュアビート」でもソンジュンの声を担当した保志総一朗が、今作でもソンジュンの声を担当!その他、「機動戦士ガンダム」アムロ・レイ役ほか多くの人気作に出演する声優古谷徹などが出演。物語を引き立てます。

リアル結婚ラブコメディ「私たち結婚できるかな?」は韓流セレクトで9月25日(水)より地上波初放送!


◆ストーリー
小学校の教師であるしっかり者のヘユン(チョン・ソミン)は、自分のことを愛してくれる玩具メーカー勤務の彼氏のジョンフン(ソンジュン)と結婚し、幸せな暮らしを夢見ている。ジョンフンのプロポーズが成功し、着々と結婚準備を進めようとする2人。
しかし、様々な障害が立ちはだかる・・・。特に、二人の母親、ドゥルジャとウンジョンが横やりを入れ、結局両家は大ゲンカに…
はたしてヘユンとジョンフンは無事に結婚することができるのか?
一方、ヘユンの姉のへジンは、既婚者のドヒョンと不倫の末妊娠し略奪結婚。結婚をすれば幸せになると信じていたへジンだが、ある日、ドヒョンがまた別の女と浮気していることを知ってしまう。へジンは結局離婚を決意するのだが…

pagetop ↑

「蒼のピアニスト」チ・チャンウク、チュ・ジフンのサイン入り韓国版プレス!
抽選でプレゼント

2013年8月23日(金)

「蒼のピアニスト」チ・チャンウク、チュ・ジフンのサイン入り韓国版プレス!
抽選でプレゼント
詳しい情報はプレゼントページで!

pagetop ↑

『蒼のピアニスト』壁紙、カレンダー配信スタート!

2013年8月23日(金)

『蒼のピアニスト』のシーン画像壁紙、カレンダーを配信!
ライブ壁紙としてホーム画面に設定もできます
ぜひダウンロードしてお楽しみください♪

※こちらは、月額会員向けサービスになります
アプリをダウンロード【無料】する必要があります
(Android端末のみ対応、現在iPhoneは、対応しておりません)

★スマートフォンサイト:≫「TBS 韓流セレクト」

pagetop ↑

「蒼のピアニスト」休止のお知らせと「その冬、風が吹く」放送日変更のお知らせ

2013年8月13日(火)

8月19 日(月)の韓流セレクトは
放送をお休みさせていただきます。ご了承下さい。

「その冬、風が吹く」は8月29 日(木)から放送開始予定でしたが、
8月30日(金)スタートに変更いたします。

pagetop ↑

放送休止のお知らせ

2013年8月6日(火)

8月9 日(金)の韓流セレクトは
放送をお休みさせていただきます。

また、8月12 日(月)及び13日(火)の韓流セレクトは
放送をお休みさせていただく可能性がございます。
放送休止の場合の決定は当日となります。

ご了承下さい。

pagetop ↑