(border_line)
TBS > ドラマ > 韓流セレクト > 韓流セレクトインフォメーション

韓流セレクトインフォメーション|韓流セレクト

「ドリームハイ2」DVDが先着特典付きで好評販売中!

2012年8月21日(火)

()

TBSishopで「ドリームハイ2」DVD-BOXI・IIえおお買い求めいただくと「A4クリアファイル」をお付けします!先着特典ですので数が無くなり次第終了となります。この機会をお見逃しなく!

▼詳しくはTBSishopへ

pagetop ↑

韓流セレクト放送休止のお知らせ

2012年8月14日(火)

8/17(金)の韓流セレクトは放送をお休みさせていただきます。ご了承下さい。
詳細につきましては放送スケジュールをご覧下さい。

pagetop ↑

「ドリームハイ2」公式サイトをアップしました。

2012年8月8日(水)

もうすぐ放送開始!!
お楽しみに!!

pagetop ↑

私にも愛の花が咲いた…現代女性に送る応援歌。
強気な女性が恋に落ちて変わっていく姿に、あなたも共感間違いなし!
話題作「私も花!」が待望の地上波初登場!
韓流セレクトで9月6日(木)より放送決定!

2012年8月8日(水)

(私も花!)

◆みどころ
世知辛い世の中でも、仮面を取れば、誰もが人生の主人公になれる。
さえない婦人警官が駐車場管理人だが実は会社の社長という二重生活をする
イケメンセレブと恋に落ちるシンデレラ・ストーリー。

「アテナ:女神の戦争」「太王四神記」のイ・ジア、超高視聴率ドラマ「製パン王キム・タック」のユン・シユン、人気絶頂のBEASTのメンバーで「マイ・プリンセス」にも出演したイ・ギグァンなどヒット・キャストによる豪華アンサンブル!
スタッフも豪華!脚本はいわずと知れた大ヒットドラマ「私の名前はキム・サムスン」のヒット・メーカー、キム・ドウ。監督は韓流セレクトでも大人気だった「僕の妻はスーパー・ウーマン」のコ・ドンソンと、超強力布陣。

弱さを見せることの出来ない現代女性に贈る応援歌!
強く生きようとするばかりに、“愛”を遠ざけてしまうヒロインが、愛し方、愛され方を知り幸せになる姿に共感し、ドキドキすること間違いなし!

地上波初登場「私も花!」は韓流セレクトで9月6日(木)より放送決定!


◆ストーリー
「原則ない人事考課を改善しなさい!」警察署の前で 1人デモする婦人警官ボンソンはいつもイライラしていた。チーム長の「懲戒か心理治療がどちらかを選べ」という指示でテファを尋ねて相談をするボンソン。帰り道にボンソンはスクーターに乗ったジェヒとぶつかるが、ジェヒはボンソンの額をたたいて去っていってしまう。そのジェヒは、駐車場の係員として働くようになる。しかし、その正体は会社のCEOだった。一方、新入警察官マルはボンソンに「ボーイ・フレンドがいますか?」と聞いてくるのだった。そんなある日、ジェヒは偶然ボンソンが電話口で話しているのを聞いてしまう。「自分のことが嫌い・・・。」と言うボンソンの姿を見たジェヒは…。

pagetop ↑

韓流セレクト放送休止のお知らせ

2012年8月3日(金)

8/9(木)の韓流セレクトは放送をお休みさせていただきます。ご了承下さい。
詳細につきましては放送スケジュールをご覧下さい。

pagetop ↑