(border_line)
TBS > ドラマ > 韓流セレクト > 韓流セレクトインフォメーション

韓流セレクトインフォメーション|韓流セレクト

「マイスウィートソウル」公式サイトをアップしました。

2011年9月26日(月)

2011年9月30日放送開始!!
お楽しみに!!
公式サイトへ

pagetop ↑

韓流セレクト放送休止のお知らせ

2011年9月12日(月)

9月19日(月)/9月23日(金)の韓流セレクトは放送をお休みさせていただきます。ご了承下さい。
詳細につきましては放送スケジュールをご覧下さい。

pagetop ↑

放送内容変更のお知らせ

2011年9月2日(金)

9月2日(金)の韓流セレクトは
一部内容を変更し、報道特番を編成いたしましたので
「花より男子〜Boys Over Flowers」第9話は
来週9月5日(月)に改めて放送いたします。

pagetop ↑

原作は日本の大ベストセラー小説「人間の証明」。目が離せない波乱の展開と壮大な愛の物語に号泣必至!
エリート検事と、ある財閥に嫁いだ女の数奇な運命を描いた「ロイヤルファミリー」が早くも地上波初放送!
韓流セレクトで10月下旬スタート!

2011年9月1日(木)

()

韓国で2011年3月に放送したチソン主演の最新作が早くも地上波初放送。
日本でも何度となく映画化、ドラマ化されたベストセラー小説「人間の証明」を原作に、家族の絆や愛、国や正義など、人間の本質について描いた壮大なドラマは号泣必至!
主演のチソンは時代劇「鉄の王 キム・スロ」に続く出演作として様々なオファーの中からシナリオの素晴らしさに惹かれ、この「ロイヤルファミリー」を選択したという。またヨム・ジョンアは3年ぶりのドラマ復帰作となり特に気合いが入っているとコメントした。また、大ベテラン女優キム・ヨンエの重厚な演技と、「BAD LOVE〜愛に溺れて〜」「ドクターチャンプ」でもおなじみの若手女優チャ・イェリョンにも注目。
日本版に勝るとも劣らない出来栄えで話題の大人のドラマ、どうぞご期待ください!


【ストーリー】
18年間、影のように生きてきた女がいた。誰もが憧れる財閥一家の妻ではあるが名前ではなく「K」と呼ばれ息を殺して生きてきた、大韓民国最高のロイヤルファミリーJK一族の次男の妻キム・インスク。
彼女は、ある事件の容疑者にされた孤児院の少年ジフン(チソン)を救って以来、ジフンへの後援を続け、真の血縁関係こそないが実の母子よりも深い家族同様の存在となり、恋人よりも仲睦まじく、夫婦よりも深い信頼で結ばれていた。それはお互いに利害関係がなかったからこそ可能な間柄であった。検事ジフンの元に舞い込んできたある外国人の殺害事件。一つ二つ明らかになる事件の糸口が思いもよらず全てインスクに関連していることがわかり、ジフンは知りたくない真実に近づいていく。
インスクが徹底して隠す過去は、孤児になるしかなかったジフンの過去とも関係していた。
インスクを追跡しなければならない皮肉に苦しむジフン。ジフンはインスクを信じつづけることができる
のか?インスクはジフンに潔白を理解してもらえるのか?それでも二人は支え信じあうことができるのか?

pagetop ↑