(border_line)
TBS > ドラマ > 韓流セレクト > 韓流セレクトインフォメーション

韓流セレクトインフォメーション|韓流セレクト

『アイドゥ・アイドゥ〜素敵な靴は恋のはじまり』DVDを先着&抽選特典付で販売中!

2013年2月27日(水)

(『アイドゥ・アイドゥ〜素敵な靴は恋のはじまり』DVDを先着&抽選特典付で販 売中)

『アイドゥ・アイドゥ〜素敵な靴は恋のはじまり』のDVD-BOX 1&2と、スペシャル・メイキング〜DVD vol.1&2を好評販売中!
TBSishopでお買い求めの方に先着特典として「非売品プレスシート」を20名様にプレゼント!さらに【4/10迄】にご注文いただいた方に は抽選で「イ・ジャンウ直筆ミニサイン色紙」が3名様に当たるチャンス!
数がなくなり次第終了となりますのでご注文はお早めに!

▼詳しくはTBSishopへ

pagetop ↑

アニメ「冬のソナタ」放送

2013年2月26日(火)

(アニメ「冬のソナタ」)

日本中が涙したあの「冬のソナタ」が、ドラマでは描かれなかったエピソードも含む新たな感動アニメーション「アニメ 冬のソナタ」が放送
ぺ・ヨンジュン、チェ・ジウらが演じる実写での挙式シーンはアニメ「冬のソナタ」だけでしか見られない!

詳しくは、こちら

pagetop ↑

「アイドゥ・アイドゥ〜素敵な靴は恋のはじまり」公式サイトをアップしました。

「負けたくない!」からDVDBOX I 、ユン・サンヒョン2013年卓上カレンダープレゼント

2013年2月13日(水)

「負けたくない!」からDVDBOX I 、ユン・サンヒョン2013年卓上カレンダープレゼント
詳しい情報はプレゼントページで!

pagetop ↑

韓流セレクト放送休止のお知らせ

2013年2月5日(火)

2/11 (月)の韓流セレクトは放送をお休みさせていただきます。ご了承下さい。
詳細につきましては放送スケジュールをご覧下さい。

pagetop ↑

仕事一筋のヒロインと、ちょっと頼りない年下男子 ─
一夜の過ちから始まる、共感度100%のリアルラブコメディ!
「アイドゥ・アイドゥ〜素敵な靴は恋のはじまり」韓流セレクトで3月1日(金)より放送決定!

2013年2月1日(金)

(アイドゥ・アイドゥ)

仕事一筋なヒロインと、ちょっと頼りない年下男子が、一夜の過ちをきっかけに
恋に落ちる…。
本当の幸せをつかむため、自分の足で、恋も人生も切り開いていくパワフルなヒロインを演じるのは、「私の名前はキム・サムスン」などで女性に大絶賛されたラブコメの女王キム・ソナ。
今度のキム・ソナは、これまでの恋に一途で庶民的なキャラとはちょっと違うオシャレなキャリアウーマンに大変身。演技力に定評のある彼女だから、かっこいい一面と淋しがり屋のギャップを見事に表現している。
 そしてキム・ソナの恋のお相手に抜擢されたのは、「栄光のジェイン」などで人気急上昇中のイ・ジャンウ。怒られても無視されても、一途に追いかける子犬のような年下のイケメンを体当たりで熱演。胸キュンせずにはいられない。
キム・ソナ演じるヒロインの最新ファッションも必見! 
韓国内外の有名ブランドからセレクトされたコーディネートはもちろん、撮影に全面協力した韓国の人気シューズブランド「ジニー・キム」の繊細で美しいハイヒールは韓国でも大評判になった。
自分の力で本当の幸せと新しい人生を掴んだヒロイン像に、共感することまちがいなしの感動作!きっとあなたもステキな恋に出会えるはず。
「アイドゥ・アイドゥ〜素敵な靴は恋のはじまり」は韓流セレクトで3月1日(金)より放送決定!

◆ストーリー

ブランドシューズのデザイナーとして活躍するファン・ジアン(キム・ソナ)は、周囲も認める仕事の鬼。がむしゃらに突っ走ってきた彼女だが、女としての機能は終了寸前と診断され、そのうえ、家族より仕事を優先する彼女に父が激怒。絶縁を言い渡されてしまう。すっかり落ち込んだ彼女の前に突然現れた、11歳年下のフリーター、パク・テガン(イ・ジャンウ)。彼もたったひとりの肉親である父親と大ゲンカしたばかりで、ふたりは寂しさを埋めるように、一夜限りの関係を持ってしまう。
ジアンは想像もしていなかった。予想外の妊娠で輝かしいキャリアが揺らぐことも。若く美しい副社長のヨム・ナリ(イム・スヒャン)の登場で、社内の権力争いに巻き込まれることも。見合い相手の産婦人科医のチョ・ウンソン(パク・コニョン)が、猛アタックしてくることも!! 仕事にすべてを捧げてきたジアンは、怒濤の展開をどう乗り切る!?

pagetop ↑

TBSオンデマンド×私の残念な彼氏
TBSオンデマンド×ネイルサロン・パリス
TBSオンデマンド×青のピアニスト