ファンタシースターオンライン2 ジ アニメーション  公式ホームページ

STORY あらすじ

Quest 11 ダークファルス

脚本:渡邊大輔
絵コンテ:川口敬一郎、花井宏和
演出:佐藤光
作画監督:古賀誠

俺が先輩を連れて戻るまで、学園祭の事をお願いします!」
ダーカーの真の狙いは、橘イツキではなく、泉澄リナ。その事実に、イツキやアイカが気づいたときには、すでに遅かった。
リナは、ダークファルスに支配され、その圧倒的な力をイツキやアイカに向ける。イツキの悲痛な呼びかけにも、一切応じずに。
一時撤退し、清雅学園へと戻ってきたイツキ。自分に出来ることを自分自身に問いかけながら、生徒会室へと向かう。生徒会長の不在に、生徒会メンバーはこぞって浮き足立ち、イツキにその所在を問いかける。
リナの念願は、学園祭の成功。戻ってきたときにがっかりさせたくない。
その思いを胸に、イツキは生徒会メンバーに頭を下げる。
リナは必ず連れて戻ってくると、告げて……

西暦2027年 ――橘イツキ(CV.蒼井翔太)が通う「清雅学園 (せいががくえん)」 は、都心から少し離れた郊外にある共学の高等学校。文武に秀でた人材を育てることを目的とした全寮制の進学校である。2学期が始まり、イツキは、学園中の憧れの的である生徒会長の泉澄リナ(CV.諏訪彩花)から生徒会室に呼び出される……
// Can also be used with $(document).ready()