ファンタシースターオンライン2 ジ アニメーション  公式ホームページ

STORY あらすじ

Quest 08 ターニングポイント

脚本:広田光毅
絵コンテ:佐野隆史
演出:土屋康郎
作画監督:白井裕美子 相馬満

「目覚めたか……」
PSO2の中で見かけた、ミカの姿。そして、ミカが帰ってきた後のアイカの不可解な言動。ひっかかりを覚えたイツキは、アイカのことを独自に調査し始める。
はたからみれば、イツキがアイカを追いかけ回している状況。
後夜祭の実現のために、リナと共に各部の部長を説得して回っている間にも、たびたびアイカとの関係が話題にあがる。PSO2の中でもフレンドに聞いて回るなど、ずっとアイカの姿を探すイツキに、リナは心がささくれだつのを感じていた。
そんな中、PSO2プレイヤーがたびたび行方不明になっているという噂を聞く。
先日のミカの失踪、そしてアイカの言動がイツキの脳裏をよぎる……

西暦2027年 ――橘イツキ(CV.蒼井翔太)が通う「清雅学園 (せいががくえん)」 は、都心から少し離れた郊外にある共学の高等学校。文武に秀でた人材を育てることを目的とした全寮制の進学校である。2学期が始まり、イツキは、学園中の憧れの的である生徒会長の泉澄リナ(CV.諏訪彩花)から生徒会室に呼び出される……
// Can also be used with $(document).ready()