ファンタシースターオンライン2 ジ アニメーション  公式ホームページ

STORY あらすじ

Quest 09 戦力外通告

脚本:広田光毅
絵コンテ:菊池聡延
演出:菊池聡延
作画監督:菊池聡延

お前はもう手出しするな……足手まといだ」
フォトン能力に覚醒したイツキは、アイカの協力を受け、リアルに出現したダーカーを撃退する。そのままアイカに誘われた先は、PSO2の中。アークスシップの一室であった。
アークス情報部司令のカスラから伝えられる数多の真実。にわかには信じがたい話にイツキは混乱しながらも、自分のやるべきことを理解していた。
自分に力があるのなら、ダーカーと戦うためにその力を使う。
勇壮な決意と共に、ダーカーとの戦いを繰り返すようになるイツキ。休めというアイカの言葉にも耳を貸さずに、溢れる力をそのままに振り回す。
連戦連勝で有頂天になるイツキ。単独で出撃したイツキの前に姿を見せたダーカーは、いつもとは雰囲気が違っていた……

西暦2027年 ――橘イツキ(CV.蒼井翔太)が通う「清雅学園 (せいががくえん)」 は、都心から少し離れた郊外にある共学の高等学校。文武に秀でた人材を育てることを目的とした全寮制の進学校である。2学期が始まり、イツキは、学園中の憧れの的である生徒会長の泉澄リナ(CV.諏訪彩花)から生徒会室に呼び出される……
// Can also be used with $(document).ready()