こちらはTBSアニメ「009-1」BBSです。


BBS


page: 1 / 2 / 3 / 4 / 5 / 6 / 7 / 8 / 9 / 10 /【11】

今年 いちばん
期待して見たけど、安心しました。
紺野監督は、やっぱり天才ですね。
今の日本のアニメの中では、一番、映画にしたい作品かもしれないですね。
声優としての釈由美子も、おそらくタレントの中で、これだけ出来る人は、あんまり居ないでしょう。
主題歌もすごく印象的だし、声も、すごく良い。エンディング曲も非常に、いさぎ良くて爽やかでした。
なんか70年代の石の森作品をパーフェクトに、ハリウッドリメイクした感じがします。
これからが楽しみです。
黒猫/2006/10/7 02:18:54

何気なく・・・見ていたらびっくり
先日、仕事も遅くなり深夜に何気なくTVをボーっと見ていたら、びっくり。いいじゃないですか、絵に動きに、キャラクターに、僕はアニメに詳しくないけど、久々おじさんも楽しめるアニメでびっくりしました。 なんと、毎週予約するためにDVDレコーダー買っちゃいましたよ。次回作以降も楽しみにしてまーす。
おじさん/2006/10/7 01:40:57

Mission:1「潜入者たち Infiltrators」
観ました!
釈由美子さんの声が「大人」を演出し、
「萌え」ではない「大人向き」アニメとして楽しめました。
サントラの購入も考えております。
スタッフの皆様のご活躍でより一層楽しめる「009-1」を期待しております。
morinoishiaki/2006/10/7 12:08:31

おめでとう
石ノ森作品が新たに放送されることになって、しかも面白かった!と小耳にはさんだりと、嬉しくて仕方がないというのに地方なので見れなくて非常に残念です。
インターネット放送などしてもらえるとありがたいのですが‥と枕を涙でぬらしつつ。
とりあえず、おめでとうございます。すごく残念ですがDVD化待つことにします。
ome/2006/10/7 11:44:23

祝 放送開始!
Mission:1「潜入者たち Infiltrators」
観ました!質の高い作画とミレーヌを始めとする、ナインナンバーのエージェントがセクシーですね。まだ未登場のナインナンバーも気になります。
岩崎琢さんの音楽も世界観にピッタリ。気が早いですが、ぜひ第2シーズンも希望します。
スタッフの皆様、がんばってください!
alphaville/2006/10/7 01:23:42

009−1 一話見ました
作画は、石森章太郎先生の後期の絵柄の感じ
ですかね?
女性主人公ミレーヌ・ホフマンの声優の釈由美子さんの声もN●K●語で喋らないとに出演している時とは、違ってまあまあですかね?
イマいち東西冷戦下の諜報戦の非常さや天涯孤独なミレーヌ悲しさが伝わってこないが、今後のストーリー展開に期待しますかね?
フェリックス・ジェルジェンスキー/2006/10/7 01:14:47

こんにちは☆
アニメ化おめでとうございます。
009-1美しいですねw
憂いを秘めた美しさ見習いたいです。

来週が楽しみです(*^▽^)
saina/2006/10/7 12:07:57

009‐1讃歌★
見ました見ました009‐1!
スバラシイっ★まさか、こんな素敵な“石ノ森アニメ”が夜中にTBSで見れるなんて…イイ時代にナリマシタナリマシタ★
紺野監督のキヤラクタアデザイン(特に色設定が絶妙っ★)、キヤステイング(釈由美子嬢と大塚芳忠サンの夢の共演っ★)、ナイスな音楽(バアバレラ&チヤアリイヅ・エンヂエルを越えた?岩崎琢氏の@'70sテイスト全開アレンヂっ♪)
30代ノ(@もをすぐ40代)新宿系サブカル愛好家が久しぶりに楽しめる本格派深夜アニメですですっ★
トキワルド・タケシユタイン/2006/10/6 11:57:56

主題歌最高
主題歌がすごくアニメに合っていてよかった。
GO/2006/10/6 11:41:23

BBS開設おめでとうございます
待望の009-1が始まりやっとBBSも開設されました。
DVDではテレビ版から修正や地上波とはサイズが違うというのは本当ですか?
聞いた話だと、BS?もハイビジョンサイズということらしいですが楽しみです。
あと応援メッセージや良かった点だけでなく、
もしDVDや今後のストーリーで制作への改良して欲しい点なども投稿してもいいのでしょうか?
シリン/2006/10/6 11:31:48

page: 1 / 2 / 3 / 4 / 5 / 6 / 7 / 8 / 9 / 10 /【11】



ページのトップへ

メニュー


コピーライト

©石森エンタテインメント/Project 009-1