こちらはTBSアニメ「009-1」BBSです。


BBS


page: 1 / 2 / 3 / 4 / 5 / 6 / 7 /【8】/ 9 / 10 / 11

面白かったです。
今までの石ノ森章太郎アニメ化作品の中で
一番かも。

絵も原作の色っぽさがよく出てますよね。
BOOKS ASA/2006/10/24 12:50:56

嬉しい時代
サイボーグ009と同時期に好きだった作品が、やっと放映されて嬉しい限りです。
TVと言う事で多少ソフトな出来ですが、コレは仕方が無いですが…
毎回楽しみにしています♪
ayakaji/2006/10/23 04:04:55

昔の
ずっと昔に「OO9ノ1」という実写ドラマがありましたが、由美かおるに引っ掛けて釈由美子の起用ですか?
ミレーヌ・ルパン/2006/10/22 10:09:44

第3話を拝見しました。
番宣で放送開始の情報は知ってましたが、1・2話を見逃していたのと、主人公の声優が釈由美子さん、という事で「どうだろう?」とスルーしていました。
釈さんは、カ行の発音に難点がある方なので、正直声優は無理か、と思っていました。
そんなわけで第3話を拝見しましたが、声質が合っているのですね。ドラマの釈さんとは違い、抑制の効いた感じがして好感が持てました。
カ行の発音も思っていたほど気になりませんでしたし。。。
今後も拝見したく思います(*^_^*)
Masque/2006/10/22 05:33:40

ミレーヌのフィギュアほしいス。
毎回クオレティが高いですね〜紺野監督が毎回作画で参加してるんですかね?
2話のコンテもきってたし、、おそるべし才能っすな〜。 最近はこの作品の影響で石ノ森先生の色っぽい漫画を集め始めました。  EDの紺野監督の絵がステキすぎです〜早くイラスト集だしてください。
009−10/2006/10/22 01:06:09

祝009シリーズ!
初めて0091を見たとき釘付けになりました!!小さい時サイボーグナインが大好きで学校ではいつもサイボーグナインの話で持ちきりでした!その時の興奮とトキメキを思い出します!更に釈由美子さんの声がまたミレーヌそのものですね!!これからもこの番組を心待ちにしています!!!
Iria/2006/10/21 12:32:13

BS−i
地上波でも見ましたが画面サイズが大きくなっておりEDの009メンバーも全員欠けずに見られてDVDもほしくなりました。
シリン/2006/10/21 11:33:04

009−1面白いです。
1話を見てアクション重視なのかと思ってました。
でも2、3話は話の内容が良いですね。
人間のサガと言うべき点を突いてきているのは面白いところです。
今後とも楽しみにしています。
かんきち/2006/10/20 10:57:40

馬鹿にしてました。
たまたま、本当にたまたま観たんですが(3話)、すっごい面白かったです。
テーマ性があるドラマを今のアニメ割拠時代に拝めるなんて驚きです。
欲をいえば、弾丸を避ける論理アクションをアニメーション化してほしかったかな。
狙撃を避けることは、いかに音が聞こえようが不可能ですからね。
ゴ●ゴ13も狙撃手の間を読んで弾丸を避けましたけど、それでも2発まででしたから。
今後も期待してます。
空っぽ萌えアニメ大嫌い/2006/10/20 03:02:48

3話を見て
一回の放送につき2話放送するみたいな感じがよかったと思った。なんかダラダラと無駄に時間が過ぎていっていたので。
クリスタルボーイ/2006/10/20 04:06:01

page: 1 / 2 / 3 / 4 / 5 / 6 / 7 /【8】/ 9 / 10 / 11



ページのトップへ

メニュー


コピーライト

©石森エンタテインメント/Project 009-1