こちらはTBSアニメ「009-1」BBSです。


BBS


page: 1 / 2 / 3 /【4】/ 5 / 6 / 7 / 8 / 9 / 10 / 11

Mission:10 「逆爆発 Reverse-explos
今週も観ましたよ〜
今回はオリジナル展開でしたね。

物語も1話完結ではなくなり
これまでの伏線が見事に繋がってきています。
いよいよクライマックスですね!

「逆爆発」の真相とは?来週が待ち遠しいです。
alphaville/2006/12/8 11:13:00

再々放送の予定は?
「Mission.1 潜入者たち Infiltrators」10/5も10/18も見逸って仕舞った(T_T)
再々放送の予定はないのだろうか?
是非是非情報を!
00田力/2006/12/5 06:18:56

ハードボイルド
恋愛絡みの甘口なスパイ映画が多い中、女性を主人公に見事に「ハードボイルド」を表現してると思います。
 石ノ森先生の隠れた名作を21世紀に甦らせてくれたスタッフの皆さんに感謝!
保父満/2006/12/1 07:22:34

Mission:9「復讐 Revenge」
今週も観ましたよ!

原作では純粋な復讐劇だったものを
ノーマンの家族を登場させることで
ミレーヌ達の世界と、普通の人々の世界を
対比させた脚色が、秀逸でしたね。

最後にミレーヌが見せた涙も
様々な解釈ができそうです。
alphaville/2006/12/1 12:19:24

早く、見たいっ!
009−1?「ほー、そんな作品があるんだ」ぐらいにしか思っていませんでした。が! 今日、ネットショップで12月20日にDVDが発売される事を知り、慌ててインターネット検索すると、なんとTBSさんで放映されている事を知りました。関西在住なので、全然知りませんでした。皆さんのカキコミを見させて頂いて、「絶対、見たい!早く見たい!」と思い、DVDの予約をしてしまいました。関西圏でも放映されると嬉しいんですが!!! でも、DVD、今からむちゃくちゃ楽しみです!!!
まる/2006/12/1 10:48:47

音楽もたまらない!
やっとサントラが手に入った!放送開始からまだ2ヶ月しかたっていないけど、第一話からすでに音楽にはまってしまってこの日がくるのがどんなに長かったことか。まあ岩崎先生の作曲なので私にとっては当然すぎる成り行きなんだけど。個人的にはあの曲でオープニングを飾って欲しい!!
take555/2006/11/28 01:47:39

マシンガンは
もし原作の画風のままアニメ化していたら、釈由美子さんは起用されなかったかもしれませんね。しかし、現代的なミレーヌの顔やファッション、言葉使い、そして何より釈さんの起用は大成功だったと思います。
 原作によくあるミレーヌの胸からマシンガンが飛び出すシーン、TVではOPにワンカットだけ見られるだけですが、本編での登場は難しいのでしょうか?
また原作では「サイ●ーグ009」のキャラたちが画面の片隅に顔を見せたりしてますが、こちらもTVでの実現は難しいのかなあ。
クルツ/2006/11/27 02:22:35

傑作!
キュー●ィーハ●ー以来のちょっと大人向けヒロインアニメですね。ヒロインの感情を抑制した話し方を釈由美子はうまく表現しています。地味な作品かもしれませんが応援しています。
sakashira/2006/11/26 01:45:41

他のメンバーも
OPで影になっている他のメンバー達も
早く見てみたいです。どんな力もってるのかな?
G-MAC/2006/11/25 11:16:59

毎週観てます
毎週拝見してます。原作も買って読みました。原作の方がエロティックですね。でも個人的にTVのミレーヌの方がキュートで好きです。
三毛猫サクラ/2006/11/24 01:08:12

page: 1 / 2 / 3 /【4】/ 5 / 6 / 7 / 8 / 9 / 10 / 11



ページのトップへ

メニュー


コピーライト

©石森エンタテインメント/Project 009-1