こちらはTBSアニメ「009-1」BBSです。


BBS


page: 1 /【2】/ 3 / 4 / 5 / 6 / 7 / 8 / 9 / 10 / 11

続編期待してます
見始めたら終わってしまいました。
ミュータントの存在が鍵だった割には
あまり出てきませんでしたね。
ぜひ続編でミュータントのその後を知りたいです。
そしたら、ヴィクトル君にまた会えるかな?
ちび丸/2007/1/7 08:34:12

約33年待ってました。
初めて、原作を読んだのが、12歳のころひたすら、待っていました。この日が来るのを、遅ればせながら美奈斗さんのCD、DVDも購入しました。現在自作フィギュアも制作中です。続編望みます。
009-45/2007/1/6 11:05:19

OVA期待!
多分続編がスペシャルでDVD発売されると思います?・・・期待しています。

実写版もどこか作らないかな?ヒットすると思いますよ。
釈さんミレーヌに似てますね。

そのまま彼女主役で作れないですかね。
ジロー/2007/1/6 10:52:02

完全版に期待
オンエア版は放送コードに引っかかりそうな
場面は何らかの処理が施されてクリアされていましたがDVD版はその辺同処理されるのでしょうか?
絵的に無理をしているシーもあり気になります。
某アニメのDVD版の様に完全版又はデレクターズカット版の収録を期待します。
ムーン/2007/1/2 06:25:08

あのメカは・・・
楽しみに見ていましたが終了してしまい残念です。
サンダー●ード5号が出てきたと思ったら最終回もいろいろ出ていましたね。「謎の円盤●FO」「ジョー●0」(だったかな?)「ス●ース1999」などなつかしいメカが出ていましたね。
スタッフの年齢がうかがえます。
ノッポ/2006/12/27 11:16:44

知らなかった・・・
今日、テレビ番組表を見ていたら、何と009−1がKBS京都で放送しているのを見つけました。12月29日(金)! でも、なんと最終回でした。ショック! 今まで知らなかった。TBSかBSハイビジョンでないと見れないと思っていたので・・・最終回、気合入れてみます。
まる/2006/12/26 11:38:05

OVAで
とうとう終了してしまいましたね。残念です。自分としては新たに別バージョン(アダルト向け)のOVAが製作されることを希望します。
御免ライダー/2006/12/24 04:02:26

これからもずっと大好きです!!
最終回観ました。原作の印象深いシーンが所々に上手くハマっていて、ストーリーもアニメならではの魅力があったと思います。色々と希望の持てる終わり方で良かったです。最後までドキドキしながら観てました。12話..という話数も丁度良く、もう一度最初から観てみたいという気がします。釈さんを始め声優さんの声も、音楽もデザインも本当に良かったです。私はこのアニメのキャラデザが..ミレーヌが本当に好きでした。「009-1」をアニメ化して下さって本当にありがとうございます、大好きです!!!!
ベロニカ/2006/12/22 02:37:27

Mission12:「夜明け Daybreak 」
観ました〜ついに最終回、すべての謎が明かされましたね!
しかし、ミレーヌとミュータント達が
真の自由を手に入れるには
まだ時間がかかりそうです。
第2シーズンも予期させる結末に、今から期待大ですね〜

1クールと短いシリーズでしたが
充分に楽しませていただきました。

DVDvol.1もゲットしましたよ。
ブックレットに書かれていましたが
擦り切れるまで、堪能したいと思います(笑)

スタッフの皆様、お疲れさまでした!
alphaville/2006/12/22 01:34:24

ITC大乱舞!!
 最終回見ました!!
 でも落ち着いて見られませんでした。
 だって出だしからイーグル号が出てくるし、マックスカーにシャドーモービルと……。他にも怪しいのが……。いたずらが過ぎますよ。もっとやって下さい!! あ、最終回だった。じゃあ、続編で!!
 ♯10&11に出たティーガー(かな?)のパンツァーグレー、何かこだわりがあっていいな〜(他のアニメだと変な色だったりする)。
 ここまで来たら既存のプラモデルを009-1パッケージで出してもらうしかないですね!? ゼロゼロ機関のお姉さま達のフィギュア付きで!!(←勝手な妄想)
x027/2006/12/22 05:00:33

page: 1 /【2】/ 3 / 4 / 5 / 6 / 7 / 8 / 9 / 10 / 11



ページのトップへ

メニュー


コピーライト

©石森エンタテインメント/Project 009-1