こちらはTBSアニメ「009-1」BBSです。


BBS


page: 1 / 2 /【3】/ 4 / 5 / 6 / 7 / 8 / 9 / 10 / 11

もう終わっちゃうの?
毎週欠かさず見てたのに、たった1クールで終わってしまうなんて残念!!あとは原作を買って楽しみます。復活を熱望します!
三毛猫サクラ/2006/12/18 01:15:13

期待しています!
深夜アニメはいろいろとみていた私ですが
DVDを買いたくなったのは初めてです。
それほどよくできていると感じます。過去の話の伏線が
あちこちで活かされていて驚きました。
他のアニメと違ってまとまりがあって、全体で
1つの大きな話へと構築されていますね。
徐々にナインワンが傷ついていく様は、みていて
どれだけ引き込まれたことか。
自由への渇望、そしてついに組織との決別・・・
最終回がとにかく楽しみです。
ネコミミ/2006/12/18 01:45:37

主題歌のCD
最初にどこで聴いたのか忘れましたが、「♪ダァブローナイワーン」というフレーズが耳に残って離れず、あれこれ調べたところ、"Destiny Girl"という曲だとわかりました。
失礼ながら、あまり上手だとは思わないのですが、なぜだか印象に残り、是非CDを買おうと思いました。
12/6に発売されると知り、3日後の土曜日に地元のCDショップを何軒かまわりましたが、いずれも売り切れ(T_T)
そうなると余計に欲しくなるもので、生まれて初めてアニ○イトという店に入り、最後の1枚を買いました。
よいですね。それから毎日聴いています。
普段アニメは観ませんが、主題歌に引きずられて、第10,11話は観てみました。
:
第1話から観てみたいと思いました。
残念です(>_<)
Chicken George/2006/12/17 10:48:17

Mission:11「脱出 Exodus」
今週も観ました!
事態はさらに混乱を極めてきましたね。
ミレーヌとロキ、グリーン博士とミュータント達の運命は…
結構セクシーなシーンも多く、面白かったです!

来週でついに終わってしまうんですね〜
2期を期待しつつ、見届けたいと思います!

DVD vol.1も来週から発売ですね。必ずゲットします。
alphaville/2006/12/15 12:53:39

いつも視ています
009-1最高です!!!!!いつも視ています!!!!特に曲が好きです!!!EDの曲が好きです!!!!
TAKANO/2006/12/11 02:11:11

やったね
昔からず-っとみたかった009ノ1が、アニメでみられるなんて最高です。
スタッフの方に感謝です。これからも続くことを期待します
浜田雅彦/2006/12/10 01:09:47

遅れ
只今、主題歌 『 Destiny girl 』美奈斗さんの歌にはまってます。
良い声だと思うし009−1にあってますね

放送はBSでしか見れないので週遅れで見てます。
毎週楽しみ
WAOOO/2006/12/10 04:03:16

今シーズン一番安心して見られるアニメ
原作では頻繁に出てくるバストマシンガンの描写、
テレビコードもあってか苦心の模様ですね。w
DVDではどうなるのかな?
しかしアトムのお尻マシンガンみたくオミットしてしまわなかったのは評価したいですな。
とまれ原作をいい意味でアレンジしつつ、石ノ森テイストにリスペクトも感じられるいい仕事です。
原作は完結した話ではないようですが、
各話各話でつながりがある伏線をしのばせているところからもアニメでは完結させるラストがあるような予感。
期待してます。
KBS京都をほめてやりたい/2006/12/9 07:47:00

サンダーバード5号?
 毎回欠かさず見ております。地上波はもちろん、BSでも。BSで見るとホントきれいです(ミレーヌの美しさも倍増!?)。
 ところで♯10のあれはTB5号ですよね? ジョンは脱出できたのか? ♯9の子供が持ってた飛行機二つは、キャプテン・スカーレットのエンジェル隊とスペクトラム(だったっけ?)のものみたいだし。スタッフにITCファンの方がいらっしゃるのでしょうか? 他にも出てたのか、もう一度見直したりして……。
 あ、♯8の戦車はヘッツアーですか?
x027/2006/12/9 03:59:08

い・・・いいんですか!?
月面での核爆発に国際救助隊のメカ(サンダーバード5号とそれにドッキングしていた3号)がおもいっきり巻き込まれてましたね。こんなスタッフのちょっとしたいたずらを発見するのも楽しめそう。次はナインワンがサイクロン号に乗ってたりして・・・。
take555/2006/12/9 12:21:02

page: 1 / 2 /【3】/ 4 / 5 / 6 / 7 / 8 / 9 / 10 / 11



ページのトップへ

メニュー


コピーライト

©石森エンタテインメント/Project 009-1