こちらはTBSアニメ「009-1」BBSです。


BBS


page:【1】/ 2 / 3 / 4 / 5 / 6 / 7 / 8 / 9 / 10 / 11

買ってもらっちゃった
 ミレーヌ・ホフマンのイブニングドレスの
フィギュアかってもらつちゃった。戦闘服姿5800円のみのがして売れちゃって、今日調べてもらったらこつちにはもうこないって。透明なはこからださないで眺めてる、罪ね。009-1
あいざる/2007/9/12 07:43:06

感激です(^^)
アニマックスで観させてもらいました。
30年程前、6歳年上の兄が読んでいて、
兄に内緒でこっそり読んでた漫画です(笑)
小6でしたがナインワンが色っぽくてかっこ
よくてでも悲しいお話でもあって、大好きな
作品でした。
そんな印象深かった漫画がアニメ化されてて、
初めて観た時は

「動くナインワンだぁ!」

と感激しきりでした。

30年前…あの頃は実際の世界も東西の
冷戦状態で緊張してましたよね。現代では
小国のテロに怯える時代となりましたが、
石ノ森先生のこの作品に込められた“人とは
何か”を問う平和へのメッセージは、今も
強く感じます。
さゆみ/2007/9/2 12:36:00

真珠爆弾
番外編の真珠爆弾をぜひ、次回から
ただ、コードの関係でエロ首相と
交わるシーンや裸での大立ち回りは
不可能でしょうか?
gobei/2007/8/27 05:45:53

続編希望
すごくおもしろかったので、そろそろ続編の制作などをお願いしますm(__)m
TERY/2007/6/24 04:46:18

さいきん見た。
さいきんみはじめたんです。おもしろいですネ。いがいにはまったかもーです。
ウサ美0112/2007/6/6 07:18:17

良作!!!
CMを見て、興味があったので見てみたら見事にハマリました(笑)最初は釈さんが声をすると聞いて「え〜??」と思いましたけど、なかなか上手いし、釈さんしか出せない雰囲気があってとても似合っています。顔もミレーヌとそっくりですよね?
私はもともと、芸能人が声をするのが嫌いなんですけど釈さんは許せます!
本編を見ていて、結構大人向けなシーンがあって焦りますけどミレーヌの魅力が光るんで良いことだと思います。
作る側も動画が崩れてないし、話も面白いし、気合入ってますね!
できれば、アニメの続編や漫画をリメイクして連載して欲しいですv
小夜/2007/5/15 01:21:03

面白かったです!
途中から観たのですが、とても面白かったです。もっと早く観てればよかったと思いました。
原作は読んでないのですが、ずいぶん昔のものなんですね。でも今でも全然違和感なく、毎回スリルがあって楽しめました。
釈さんの声もぴったりでしたね!
個人的にヴィクトル君が気に入ってるのですが、彼らのその後がどうなったかとても気になります。是非続編をお願いします!
ぴーすけ/2007/1/21 10:35:21

全然知らなかった。
HPを見つけてビックリ、慌ててDVDと主題歌CDを購入しました。番組が終わっていて、残念です。原作を読んだのが33年ほど前でした。(当時小学6年)今でも当時の単行本は持ってます。今度は少々大人向けOVAで、復活してください。
SIGE HOFUMAN/2007/1/14 05:25:51

Mission:Extra「R&B」
未放映話数の収録が、vol.5に決まったのですね!
しかも「R&B」とは。なかなか渋い選択です。
原作でも好きなエピソードだったので、
どう映像化されるか、楽しみです!
alphaville/2007/1/13 01:25:55

いよいよです
どうもTV君です。名古屋では今日で最終回です。スリルがあってとてもよかったです。「ひだまりスケッチ」と「ヴィーナス・ヴァーサス・ヴァイアラス」も楽しみにしています。
TV君です。/2007/1/12 09:22:18

page:【1】/ 2 / 3 / 4 / 5 / 6 / 7 / 8 / 9 / 10 / 11



ページのトップへ

メニュー


コピーライト

©石森エンタテインメント/Project 009-1