こちらはTBSアニメ「009-1」BBSです。


BBS


page: 1 / 2 / 3 / 4 / 5 / 6 / 7 / 8 / 9 /【10】/ 11

エロかっこいい
女性でも楽しめる、60,70年代のポップカルチャーを彷彿とさせるかっこいいアニメですね!!
ヤヌス/2006/10/14 12:34:26

あえて言う
第二話、楽しみにしてましたが・・・「これはひどい」。一枚一枚の画には良いものがあっても、お話としてみれば落第です。一体、何を表現したかったというのでしょう。管理社会の狂気もミレーヌの悲しみも、伝わりません。作り手は猛省されたし!
ドクトルJ/2006/10/13 11:42:51

クール!!!
デフォルメされたキャラクターのプロポーションや動き、雰囲気は『ルパン三世』のTV第1シリーズを彷彿とさせるカッコ良さですね。(嵌まっちゃいました)
nobu/2006/10/13 07:03:39

Mission:2「聖夜 Holy night」観ました!
今回は、冒頭の演習シーンのアクションから凄かったですね!
そして本編は打って変わってサスペンスタッチ。抑えたセリフ廻しを、背景美術が補っていてグッときますね。
ゼロゼロ機関の施設も一部垣間見えて興味深い。
ミレーヌの「私は誰の味方でもないわ」のセリフも印象的でした。
alphaville/2006/10/13 12:51:56

BS-i
いよいよBS-i 10-18(水) 26:00
はじまりますね。
ちなみにサイボーグの009と009-1は違う作品です。
しょう/2006/10/13 12:03:27

要望
009-1非常に面白かったです。
要望なのですが、是非このアニメの漫画コミック化や主演釈由美子で実写版映画とかも今後出るとより嬉しく思う次第です。
001/2006/10/13 02:12:21

フォントに感激!!
なんというか、あちらの世界の文字やフォント(言語)まで設定されているんですね。

IFの世界というか、パラレル・ワールドの雰囲気が感激です!!
シャム/2006/10/12 12:58:00

DVD待ってますよ〜ん
『009−1』指折り数えて待っておりました。
15の歳に始めてコミックを読んでから幾星霜この日を待ち焦がれていたことか・・・でも今回は全国放送じゃないんですねー残念(>_<)
ウチの地域は未だミッション1見られないんですようぅぅ12月のDVDの発売を今から指折り数えてますね(^_-)-☆
あるざっく・ぎるのや/2006/10/10 09:37:20

質問
私、石ノ森作品についてはあまり知らないのですが、この「0091」っていうのは「サイボーグ009」と関係がある作品なのですか?

「サイボーグ009」のゼロゼロナンバーサイボーグの009こと「島村ジョー」とかも関係があるでしょうか?

そこについての関係性がよく分かりません。
JO-/2006/10/9 10:01:40

安心感
 幼少時から「仮面ライダー」、中学時代には「009」、そして愛読書「マンガ家入門」、と、中学時代までの思い出とともにある石ノ森先生の作品。(現在19歳)
 高校時代はあまり先生の作品には触れていませんでしたが、今回「0091」を拝見して、久しぶりに触れたあのペンタッチ、台詞回しが自分の中で興奮や、また「石ノ森作品だから大丈夫だ」、という安心感に変わってゆくのを感じました。
 アクションも、雰囲気も見事ですね。そして主題歌が頭の中を駆け巡っております。
 やっぱり石ノ森作品はいいですね!これからも期待してます。頑張ってくださいっ!
タニー/2006/10/7 04:09:07

page: 1 / 2 / 3 / 4 / 5 / 6 / 7 / 8 / 9 /【10】/ 11



ページのトップへ

メニュー


コピーライト

©石森エンタテインメント/Project 009-1