悪党たちは千里を走る

1月20日水曜よる11時53分スタート

トピックス

DVD発売決定&DVDプレゼント&吹越満さんインタビュー!

イメージ

『悪党たちは千里を走る』DVD-BOXの発売が決定いたしました。

<リリース情報>
『悪党たちは千里を走る』DVD
●発売日:2016年7月8日(金)
●発売元:TBS
●販売元:TCエンタテインメント
●税抜価格:DVD 11,400円
※ 仕様・デザインは変更になる場合がございます

★ご予約・詳細はi shopへ★

<DVD-BOXを10名様にプレゼント!>
発売を記念して、DVD-BOXを10名様にプレゼント致します。
住所・氏名・年齢・職業・電話番号 を明記の上、下記の宛先までハガキにて、ご応募をお願いします。

<宛先>
〒107-8066 TBSテレビ
「悪党たちは千里を走る」 DVD プレゼント 係

締切 : 2016年4月6日 (水) 当日消印有効
※ 発表は賞品の発送をもってかえさせていただきます。

【吹越満さんインタビュー】
さて。みなさん、『悪党たちは千里を走る』はいかがでしたか?
まさか、ジョン・レノンの正体が、警視庁捜査一課特殊班捜査係の黒田だったとは……。
予想が的中した方、いらっしゃいますか?
当たった方もハズれた方も、『悪党たちは千里を走る』を最後までご覧いただき、ありがとうございます!感謝です。

ということで最終回を終え、真犯人のスペシャルインタビューを公開!
ジョン・レノンと黒田を演じた吹越さんがどのような気持ちで演じていたのかというと……。

イメージ

ジョン・レノンを演じているということを内緒にしなければならなかったので、知り合いに「今、何のドラマに出ているんですか?」と聞かれても、「まだ、言えないんだよね…」と濁さなければならず……そういう経験は初めてだったので面白かったです。
ただ、“誰がジョン・レノンを演じているのか?”という事は、視聴者の皆さんも気になっている部分だと思うので、正体が明らかになったときに“なんだ、吹越か”と、ガッカリさせるのではないか?というプレッシャーもありましたが……。
けれど、池田さんが初プロデュース作品で僕に声をかけてくれたということが素直に嬉しかったですね。その熱い思いを受けて、僕も代役を立てずに第1話から全てのシーンのジョン・レノンを演じさせていただきました。声はボイスレコーダーで変えられてしまうし、背中しか映らないまま終わった日もありましたが(笑)。あるシーンでは、「顔が映らなくてもいいから」と遠方のロケへ行ったのですが、スケジュールを見たら29時終わりと書いてあり……29時って久しぶりに見たなと、「行く」と言ったことを後悔しました……(笑)。全ての謎が明らかになった最終回。楽しんでいただけたのであれば嬉しく思います。

と、吹越さんは語って下さいました!!

視聴者のみなさん、テッペン!水ドラ!!『悪党たちは千里を走る』を応援していただき、ありがとうございます。
感想は“ファンメッセージ”お書き込みください!

2016.3.23

  • あらすじ
  • 相関図

PAGE TOP