悪党たちは千里を走る

1月20日水曜よる11時53分スタート

トピックス

ビジュアル撮り!

イメージ

テッペン!水ドラ!!『悪党たちは千里を走る』のビジュアル撮影が行われました。

現場へやってきたのは、主演のムロツヨシさん、山崎育三郎さん、黒川芽以さん。
スタッフから、ひとりひとり紹介され……
ムロさん「よろしくお願いします、ムロツヨシです。カラ回りします!」
山崎さん「山崎育三郎です。カラ回り回りします!」
黒川さん「黒川芽以です。カラ回り回り回っちゃいます!」
ムロさん「カラ回り3人組!よろしくお願いします」
と、ムロさんにつられて、ハイテンションの3人。

まずは3ショットの撮影がスタートし、「育さま、芽以さま(とムロさんは呼んでいます)お願いします!」とコミカルな動きで2人に近づいていくムロさんに、一同大爆笑。

そして撮影はというと、「3人寄り添ってください!」というカメラマンの要望で、ムロさんの肩に頭を乗せる山崎育三郎さん。すると、「育さま、近い!近い!コレじゃ、芽以さまと三角関係のドラマになっちゃうよ〜!」と、ドラマ内容がここに来て急遽変更!?とはなりませんでしたが(笑)、ムロさんワールドに引き込まれていく育さまと芽以さま。
さらにカメラマンさんから「背中合わせでお願いします!」とリクエストがあると、ムロさんは「今、事務所公認で芽以とくっついてます!事務所公認です!」と宣言し、負けじとムロさんにくっつく育さま。
ムロさんの見事な話術に、スタッフは終始大笑い。(一番笑っていたのは、岡本監督です)

イメージ

その勢いで1ショット撮影時も、ムロさんは「芽以さま、見下して!」「芽以さまべっぴんや!」「育さま、ミュージカルバージョンの顔、お願いします!」「育さま、すばらしい!いい!!」と声援?ヤジ?を飛ばし、現場を盛り上げてくださいました(笑)。

これぞ、笑の耐えない撮影現場!だったのですが、撮影後「楽しかった〜」とムロさん。「ムロさんにのせられて、新しい自分が出てきました」と育さま、「自分が分からなくなった〜」と芽以さま。
そんなビジュアル撮りの様子はTBS公式YouTubeちゃんねるに公開しましたので、合わせてお楽しみください。

2015.12.25

  • あらすじ
  • 相関図

PAGE TOP