ファンメッセージ

Page No : (最新#02) *1*| 234567891011121314151617181920212223242526272829303132

ラボ大好き!!!!

イチゴ () 女性 2014.7.7 (月) 16:59:57

page top ▲

みなさまおつかれさまです.
キャストのみなさん好きになりました!
特に…9話の衣装の薮くん, ステキでした!!
ラボの機器や備品も観察して楽しんでいました☆

ふう (27) 女性 2014.7.7 (月) 16:59:15

page top ▲

すいません。最後じゃありませんでした。(笑)
本田さーーーんかっこよすぎた。春ドラも終わり………………もう「王様のブランチ」でしか、かっこいい谷原さんを拝めないなんて、そう考えると今年の春シーズンはかっこいい谷原さんが毎週拝めて幸せでした。一ノ瀬、さっさとアメリカから帰ってこーい。素敵な続編待ってます。
今だノベライズと続編待ってますからね。
出演者のみなさん、スタッフのみなさん、本当にお疲れ様でした。度ハマりできて、憂鬱な月曜日を楽しくしてくれてありがとうございました。谷原さん、応援してますから、王様のブランチで毎週キュンキュンしてますから!!!!
今までありがとうございました。♥️♥️♥️♥️

ラストのホワイトなアリス (12) 女性 2014.7.7 (月) 16:49:17

page top ▲

ニュースを見ても目をそむけたくなる話題が大半。人の心はこんなに荒んでいるのかと絶望的にもなります。
そんな中でホワイトラボのメンバーに癒されました。今風のドライな感じもありつつの、根底にある「昭和の世話焼き、人情、温もり」
まだまだ捨てたもんじゃないなと希望が持てました。
録画を時々観ます。
イチノセ君のこと思いだしながら、人に優しく生きていきます!!

レオナルド () 女性 2014.7.7 (月) 03:35:05

page top ▲

ついに最後?の投稿となりました。とても寂しいです。ホワイトなアリスとして、大好きな谷原さんのかっこよさを表すことができて本当に楽しかったです。そして藪ちゃんがちょっと好きになりました。でもやっぱり、谷原さんが今までより何倍も大好きになりました。かっこよすぎた。クールだったけど、たまに可愛いとこ見せてくれたり、最終回なんてサイコーでした。最後泣いてしまいました。本当に楽しかったです。ありがとうございました。

ホワイトなアリス (12) 女性 2014.7.6 (日) 23:05:03

page top ▲

エレカシ主題歌、どうもありがとうございました^^ドラマも毎回録画して、楽しんで観せていただきました!とても上品なステキなドラマだなあと思いましたよ!
映見さん、本当にカワイイですね!昔から好きですが、ますます大好きになりました!これからも上質なドラマをつくってくださいネ!!

はちろう () 女性 2014.7.6 (日) 22:49:56

page top ▲

 続編、期待してます!!!!!!!

庭地雄(バチオ) (12) 女性 2014.7.6 (日) 16:12:57

page top ▲

 この間、録画していた最終回も、見終わりました!!!!!!!!!!!
 朝比奈さんと一の瀬さん、そんな関係があったんですね。
 続編、期待してます!!!!!!!
 

庭地子(バチコ) (12) 男性 2014.7.6 (日) 16:10:16

page top ▲

キャストの皆さんの演技が上手くて良かったです。続編を希望致します。

あさ (44) 女性 2014.7.5 (土) 18:20:45

page top ▲

薮くんの演技すごくうまかったです!  科学のことに関しても勉強になりました。「ホワイトラボ第2期」みたいな感じで、また放送してほしいなと思ったりもしてます。  すごく面白かったです!すばらしいドラマをありがとうございました!

JUMP Love (11) 女性 2014.7.5 (土) 16:55:46

page top ▲

Page : x / y

  • 次の投稿へ
  • 前の投稿へ

Page No : (最新) *1*| 234567891011121314151617181920212223242526272829303132

バックナンバー