ファンメッセージ

Page No : (最新#021234567891011121314151617 |*18*| 1920212223242526272829303132

毎週、見てます!北村さん、谷原さん、宮迫さんという最高の三人の俳優姿が見れて嬉しい限りです!仲も良いとテレビで聞いてます〜。DVD化したら必ず買います、三人の普段のイチャイチャが見たいですwwwなんかあっという間でした。。。。続編とかやって欲しいです!

カッポ (21) 女性 2014.6.12 (木) 17:25:04

page top ▲

山根がナイスキャラ!!

かわいらしい!!

勝 (28) 男性 2014.6.11 (水) 22:26:45

page top ▲

あと1話で終わりですね。(>_<)

毎週月曜日は一ノ瀬に癒されてました。

この間の初めのシーンの咳の話って「いっぷく」からのですか?
後、一ノ瀬のへなちょこ走りは北村さんの提案ですか?一ノ瀬ぽくてよかったです。
それとラーメン食べるシーンも何か変わって見えたのですが…ずるずる食べないのが気になります。現場レポートでの報告期待してます。(*^^*)

ちょこ。 () 女性 2014.6.11 (水) 22:00:25

page top ▲

毎週、楽しみにしています。
ストーリーも凝っており、出演者の方のキャラクターも魅力的で今季唯一観ているドラマです。
終わってしまうのがとても悲しいです。
是非、続編をお願いします。

りみ (41) 女性 2014.6.11 (水) 19:46:42

page top ▲

9話!!!!!!
山根の注射嫌い!可愛かったな〜〜〜〜〜〜〜本田さんのスマホケース欲しい!!TBSさん売ってください。
公安時代の本田さん!もうちょっと見たかったなー。録画で見直すか〜

えっラボ終わっちゃうの&#8263;やっぱシリーズは無理か残念だな〜…………でも映画化と書籍化は諦めませんよ。それが無理なら、DVD化されますよね!そん時楽しい特典映像を!お願いします。

ホワイトなアリス (12) 女性 2014.6.11 (水) 19:01:02

page top ▲

9話見ました。かっこよかった〜〜〜〜〜〜〜本田さんを逆恨みし(その原因になった公安時代の本田さんが凛々しくてかっこよかったなー)、ラボに生物兵器を送りつけて、班長を感染させるという全国のラボファン全員を敵にした犯人。走る走る。走る姿がすごくかっこよかった。犯人と接触して、粉を差し出して、ゲームをしようと。本田さんは粉を投げ、二人して、粉を浴びました。そして、お得意な表情を読み、抗生物質の場所を突き止めます。さっすが〜〜〜そこへやって来た一ノ瀬に抗生物質を渡す。粉を投げた所です。もし、あの中身がウィルスなら本田さんは……………………………………本田さんは自分の命より仲間の命を取った事になる。なんて男前なんだ本田さんはかっこいい!犯人も捕まりそして、山根の「どうして本田さんの居場所がわかったんですか?」という問いに一ノ瀬はあのカメラ付きメガネで分かったと、やっぱりかっこいい続きは後日で^_^

ホワイトなアリス (12) 女性 2014.6.11 (水) 18:54:01

page top ▲

藪君をもっと活躍させて下さい

北たまご (20) 男性 2014.6.11 (水) 18:06:27

page top ▲

9話もとても面白かったです!
予告で「ホワイトラボ解散する」って言われてて急に寂しくなりました。終わってほしくないよ〜いつか続編とかしませんか?

みらゆう () 女性 2014.6.11 (水) 17:09:22

page top ▲

薮くんほんとにかっこよかったー。ほんとにこのドラマ楽しい!!

なつん (23) 女性 2014.6.11 (水) 13:00:31

page top ▲

山根くんかわいすぎる

はる () 女性 2014.6.11 (水) 11:28:17

page top ▲

Page : x / y

  • 次の投稿へ
  • 前の投稿へ

Page No : (最新)  1234567891011121314151617 |*18*| 1920212223242526272829303132

バックナンバー