ファンメッセージ

Page No : (最新#02123456789101112131415161718192021222324 |*25*| 26272829303132

毎週楽しく拝見しています!
1話完結でとても見やすいし、個性的なラボのメンバーの掛け合いが楽しいし、ラボのメンバーが真剣に仕事として捜査をしている感じがすごくいいなぁと思います。それと毎回本田がウケを狙いに来るのも楽しみの一つですw
あと一ノ瀬がいつもボーダーを着ているので、今までボーダーの服に興味なかったのに2着もボーダーの服買ってしまいました!
ホワイト・ラボのロゴ入りのグッズとかあったら絶対買いたい!と思うのですが、ホワイト・ラボのグッズは販売されないのでしょうか!?
先日TBSショップに伺いましたが、1つもなかったのが残念でした。
今後の展開も期待しています!シリーズ化して息の長いドラマになってくれることを祈ってます!

CUL8R (25) 女性 2014.6.2 (月) 21:12:23

page top ▲

今週ものすごく面白かったです!
シナリオの方によって雰囲気がだいぶ違いますね。
見応えがあり、大大大満足でした。

山根くんもラボ内で座ってるのは以前と同じなんですけど、メイン回を終えて、目が座ったというか、演技の中に一本筋が通った感じがしてとても感激しました。

ラストまでキャストの皆さん、スタッフの皆さん、頑張って駆け抜けて下さいね!

nissy (40代) 女性 2014.6.2 (月) 21:05:24

page top ▲

素晴らしい!素晴らしい!TBSは、正義のペンを持っている!!今日は、本当に素晴らしいかった!それしか言えないが素晴らしい!!

はるかの胡麻!! (46) 男性 2014.6.2 (月) 21:04:54

page top ▲

今日も面白かったです!

毎度のことこのドラマには泣きそうになります(泣)

来週は班長さんの危機なので、また楽しみにします!

和久井さん!助かって!!

ラボラボ★ (14) 女性 2014.6.2 (月) 21:01:23

page top ▲

映画化して欲しいですね(*´∀`*)
絶対観に行きますよ!!
スペシャルでもいいですからやってほしいです!!

今日は途中から見たので始まらへんの話がわかりませんでした。
谷原さんの「僕も優しいよ。」ってちょっとツボでした。(笑)
薮さんの驚いた顔、可愛いです(*´∀`*)
薬物・・・いつになったら摂取する人がいなくなるんでしょうか?って思いますですね。そんなものに頼ってもなにもならないのに。

出演者の皆さんスタッフの皆さん最終回まで頑張ってください。

緋桜玲央 (14) 女性 2014.6.2 (月) 20:54:14

page top ▲

エレファントカシマシの宮本さんがホワイトラボを観ていると先日出演されたラジオで言っていました!

りっちゃん () 女性 2014.6.2 (月) 20:26:40

page top ▲

見ました。たっ谷原さんが猫耳つけている。悲鳴あげましたもん、めっちゃびっくりしました。でもよくよく見ると、可愛いな〜〜〜〜〜本当俳優さんって大変ですね。

ホワイトなアリス (12) 女性 2014.6.2 (月) 18:48:43

page top ▲

いつも見てます!
薮君のパソコンの打ち方好きです笑

他の方々も演技が上手でとても面白いです!

smart (13) 女性 2014.6.2 (月) 17:14:08

page top ▲

ホワイトラボ毎週見ています♪

薮君の、チューって言ったシーンがやばかったです♪

そのシーンを録画で何回も見ています

なんかいも笑ったり、キュンキュンしています(笑)

薮君めっちゃかっこいいです★

今日も録画しながら、見ます♪

楽しみにしています♪

薮君大ハァン (13) 女性 2014.6.2 (月) 09:32:25

page top ▲

和久井映見さんを番宣で見たいです
よろしくお願いします

ゆきえ (37) 女性 2014.6.1 (日) 16:30:42

page top ▲

Page : x / y

  • 次の投稿へ
  • 前の投稿へ

Page No : (最新)  123456789101112131415161718192021222324 |*25*| 26272829303132

バックナンバー