ファンメッセージ

Page No : (最新#02123456 |*7*| 891011121314151617181920212223242526272829303132

毎週楽しみにしてたドラマは本当に久し振りでした。きっと続編があるはず!と思ってます。

エレカシの主題歌もサイコーに良かった!事件解決しての歌に大きな愛で包まれた感じがしました。

ミルクティ () 女性 2014.6.24 (火) 08:47:49

page top ▲

皆さん、よかったですよ。(^^)

北村さん、かっこいいし。
宮迫さん、演技GOOD、宮迫さん、すごくよかったですよ。

エーゲ (34) 女性 2014.6.24 (火) 08:23:57

page top ▲

ホワイトラボ関係の皆様お疲れ様でした!

山根武彦役の薮宏太様

スーツに白衣姿、タイピングをする姿とてもかっこよかったです!

*Chinatsu*×*Kei* (14) 女性 2014.6.24 (火) 07:34:13

page top ▲

僕は、毎週、ホワイト.ラボのドラマ番組を、ずっと見ていました。
しかし、最終回だなんて、寂しいです。
そして、ホワイト.ラボ2のドラマ新番組を、放送して下さい。

こうちゃん (34) 男性 2014.6.24 (火) 07:31:42

page top ▲

遂に終わってしまいましたね〜
一ノ瀬さん始め皆さんに会えなくなると思うとすっごく寂しいです。

最終回、かなり意外な結末にやりきれない気持ちでしたが・・・

せっかくまとまって来たラボの仲間たちをまた復活させてください!
今度は9時スタート枠がいいなぁ

キャスト・スタッフの皆さん楽しい時間を本当にありがとうございました!

sawa () 女性 2014.6.24 (火) 01:08:15

page top ▲

キャスト、スタッフの皆様、癒しの月曜日をありがとうございました!
知らなくていい残酷な真実もあるのかもしれず、一ノ瀬さんは「ありがとう」と言っていたけど、どう感じたのかな。となんとも言えない気持ちのラストでした。でもきっと信じられる仲間がいてくれた時期だったから乗り越えていかれると思います。だから時期を待って、ここで真実が明らかになったのかもしれませんね。リアルな人生のようでした。
1週間のはじまり月曜日の栄養ドリンク剤みたいなドラマが終わってしまったのが非常に残念です。視聴させていただいてありがとう。主演の北村さんの可愛らしい一ノ瀬さん大好きで癒されました!お疲れ様でした!

shima (39) 女性 2014.6.24 (火) 00:39:57

page top ▲

最初で最後の投稿になります。私は1話から最終話までリアタイではなく録画して観ていましたが、どの話もとても面白く、切なく、そして、思わず涙が出たりと様々な感情が出ました。最初は興味本意で観ていましたが、話が進むにつれてホワイトラボが大好きになり、感慨深いドラマだと思いました。「科学は希望」これは、現代の世界でも言えることだと思いました。
最終話が終わってしまい非常に寂しいですが、続編を待っています。また、ホワイトラボのメンバーにお会いしたいです。長文、失礼しました。

サファイア (21) 女性 2014.6.24 (火) 00:13:09

page top ▲

何より、キャストの皆様、スタッフの皆様お疲れ様でした。
このドラマ、お芝居がうまい人ばかりで、1時間ずっとお話に没頭できたことが、何よりすばらしかったです。
皆さん、パーフェクトすぎて、現実にまったく引き戻されないんですよね。
切なくて悲しくて、でも笑顔が印象的なお話の数々に、人って愛しい存在なんだなと感じました。ありがとうございました!

京都の一輝ファン (33) 女性 2014.6.24 (火) 00:01:31

page top ▲

衝撃的で意外な展開、矢田亜希子さん扮する朝比奈沙羅の美しくも哀しい変貌ぶりに引き込まれ、見ごたえのある最終話でした。
高村サダオの存在も魅力的でした。
事件の内容とは対照的なさわやかなラストシーンもよかったです。
エレカシの「Destiny」もドラマにマッチしていて素敵でした!

harebare (☆) 女性 2014.6.23 (月) 23:41:04

page top ▲

あ〜、終わってしまった…(泣)
凄く面白かったし、毎回涙、涙のいい話だった。私としては、人情と科学の絶妙な融合を期待していたのですが、後半ちょっと人情に流れ過ぎた感もありましたね。でも、やっぱり私たちは科学に希望を感じずにはいられません。シーズン2をお願いします !!

Kanakumi () 女性 2014.6.23 (月) 23:34:24

page top ▲

Page : x / y

  • 次の投稿へ
  • 前の投稿へ

Page No : (最新)  123456 |*7*| 891011121314151617181920212223242526272829303132

バックナンバー