ファンメッセージ

Page No : (最新#021234567891011121314151617181920212223 |*24*| 2526272829303132

昨日の第8話とても良かったです。「加害者の人権は守られるのに、被害者の人権は守ってくれない・・・」私もこのニュースを何度も見ているので関心度が上がりました。そして神山さんの一言・・・感動しました。よかったと思います。

コテッチャン (39) 女性 2014.6.3 (火) 17:58:41

page top ▲

とにかく北村一輝さんがかっこいいですね。今、北村さんが出演している映画・ドラマを探して観ているところです。
ホワイト・ラボは毎回のストーリーもセットもいつもドキドキしながら観ています。
北村様と共演している宮迫さんが羨ましいです。

うねこ (30) 女性 2014.6.3 (火) 15:16:38

page top ▲

毎回楽しく見ています。
大好きな和久井映見さんと北村一輝さんは、素敵で、見てるだけで癒されてます*\(^o^)/*
このドラマで、科学捜査のスゴさを改めて感じて、興味津々です!
毎回終わるごとに、終わりに近づいているのが寂しく感じてます・°°・(>_<)・°°・。!

もぉちゃん (29) 女性 2014.6.3 (火) 01:14:22

page top ▲

8話見ました。

おもしろく、考えさせられる内容でしたね。

加害者、被害者のこと、戸川教授の立場なら、そう考えるだろうなと思いました。

そして、あんな金属があるなんて知らなかった。勉強になります。オブジェを水の中にほりこむ一ノ瀬、おかしかった(笑)

あと一ノ瀬が戸川教授に詰め寄ってくシーンの 北村さんの演技はすごく良かったです。静かな感じで。手のアップもうれしかったし♪

北村さんのTシャツ姿もなんか増えてるみたいで、とってもうれしい♪暑いですしね〜、上着はもういらないかなぁ〜なんて。でもあのうすいデニムのは好きなんですけどね♪
今日は黄色のボーダー 新鮮でした♪

来週も楽しみですが、何話まであるのかな?

しーちゃん♪ () 女性 2014.6.2 (月) 23:37:22

page top ▲

今日のお話、すごくよかったです。
加害者が未成年の場合、加害者の人権は守られるのに、被害者の人権は守られない。。
ニュースを見て、何度も感じたことのある内容でした。
切ないですが、和久井さん演じる神山さんの最後の一言がとてもよかったです。

まき () 女性 2014.6.2 (月) 22:25:06

page top ▲

8話観ました!
私は二人を殺した犯人が同一人物だと思っていたのですが、見せかけだったんですね。
戸川教授のしたことは自殺してしまった娘さんの復習のため・・・
最後の方に戸川教授に言った班長さんの言葉が感動的で、印象に残りました。
あと途中に出てきた、班長さんがブラインド(?)から奥貫さんを伺っている(?)様子が少しおもしろかったです(笑)
なぜあんなところから覗いていたのでしょうか・・・(笑)
本田さんの「僕も優しいよ」のくだりもおもしろかったです(笑)
あの言葉はどういったお気持ちで・・・?(笑)
薮君の驚いたときのかわいい顔と真剣になったときのかっこいい顔のギャップがいいですね!!
相変わらず表情豊かで♪
それとラストの本田さんと一ノ瀬さんのやりとりがひっかかりました・・・。
次回は、細菌テロ発生!?班長が感染!?
みんなが班長のために力を合わせて頑張ってくれる回になるようなので楽しみにしています!

だいきんまん☆ (13) 女性 2014.6.2 (月) 22:21:52

page top ▲

今回も切ないお話でした。
毎回、北村さんの長台詞…そして、あのキュートさ、何気ないシーンの仕草…諸々にヤラレちゃってます

ミスターダンディー、谷原さんの何気に軟派なところもなかなか素敵です

最終回までにすべてすっきりするとは、とても思えないので、やっぱりシーズン2とか有りですよね?……終わって欲しくない…

来週の緊急事態! 絶対観逃せない!

皆様、熱中症に御留意下さいね!

暑がり () 女性 2014.6.2 (月) 22:04:12

page top ▲

今週もリアルタイム視聴に、なんとか間に合いました。今回もヒューマンな内容で良かったです。残忍なシーンや危なっかしいセリフ等がないので、小学生の息子と一緒でも安心して落ち着いて観ていられます。
エレカシのファンで見始めたドラマでしたが、今はすっかりドラマ内容とキャストの皆さんのファンになりました。
先日のラジオ番組や雑誌の取材で、エレカシ宮本さんも「俺、結構真面目だから、ちゃんとドラマ観てます。」とコメントしてました。和久井映見さんと大杉漣さんとは、15年程前のドラマで共演された関係で・・。懐かしい気持ちでご覧になってるんでしょうかね。最終話にでも、通行人の役でもなんでも良いので、ぜひ宮本さんのご出演をお願いします。日本中のエレカシファンが間違いなく見逃さないでしょう。

パオパオ (45) 女性 2014.6.2 (月) 21:50:39

page top ▲

今週もとても見応えあるストーリーでした。
娘を思う父の気持ちが伝わりました。

薮くんってほんと表情が豊かですね!!
かわいい顔、かっこいい顔、困り顔いろいろ見れてうれしいです。

これからも撮影がんばってください。
そしてシリーズ化お願いします。

りこ (28) 女性 2014.6.2 (月) 21:34:04

page top ▲

スゴイです、これこそ「ホワイト・ラボ」!

一ノ瀬さんの物証への突き詰めた謎解きが、見事に戸川教授の心を読むことになりました。

死んだ人間を殺すという、意外な結末に驚きましたが、報道を動かし復讐を果たすなんて。

やっぱり凄いです。

なにわのジョセフィーノ (49) 女性 2014.6.2 (月) 21:22:46

page top ▲

Page : x / y

  • 次の投稿へ
  • 前の投稿へ

Page No : (最新)  1234567891011121314151617181920212223 |*24*| 2526272829303132

バックナンバー