banner_AD

あらすじ

最4話 2013年11月14日 OnAir

(写真)麦太郎(田辺誠一)が階段で足を踏み外して負傷、意識不明で病院に運ばれた。
菱子(中身は星見)(鈴木砂羽)から連絡を受けた星見(中身は菱子)(川口春奈)は、慌てて病院へと向かう。
意識が戻った麦太郎は、菱子や真人(鈴木福)実花(大友花恋)の顔を見てほっとするがそこに星見がいることに驚く。業務の別れ際に星見に言われた言葉が気になっていた麦太郎は、星見に「何か怒らせたなら理由を教えて欲しい」と言う。そして「妻に全てを話す」と宣言するのだった。
ところが、星見は、この言葉を菱子との離婚宣言とカン違いしてしまう。中身は菱子の星見は、あまりのショックから病室を飛び出してしまう。動揺した星見の妄想はとどまる所を知らず、麦太郎と星見の関係を周囲に暴露しようと決意する。


(写真)一方、中身は星見の菱子は、麦太郎からこれまで黙っていた星見との勉強会のことを告白される。そして麦太郎の星見への思いを知ることに。
ある日、星見は同僚たちと麦太郎の見舞いに行くことに。そこで二人の関係を暴露することを決意した星見は、それを菱子にも伝える。
しかし、二人が入れ替わっていることが他人にばれたら、二度と元に戻れなくなるのだ。そのことに気付いた菱子は病院へと急ぐのだが、果たして菱子(中身は星見)は、暴走する星見(中身は菱子)を止められるのか!?

(予告動画)