[93] 2016.3.18 Fri. 23:00 最終回を終えて・・・

最終回の放送が終わりました。
無事、全10話、皆様の元にお届けすることができました。
キャスト、スタッフ、関わってくれた全ての方、
見てくれた皆様に感謝したいと思います。

このドラマの原作を書いたカズオイシグロ先生は、
「寿命が短い若者の話」というアイデアから、
この「Never Let Me Go(原題)」を書いたそうです。

ドラマの設定でも、30歳かそこらで使命を終えていく彼ら、
そう考えた時に、僕自身が34歳である、
つまり、もう使命を終えている年齢だということを改めて考えた。

終わりが決まっているのは、僕たちも一緒、
その限られた時間を、大切に、精一杯生きる、
このドラマの伝えたいメッセージの一つです。

そんなドラマに、スタッフの一人として関われたこと、
34歳を迎えた今、関われたことを
これからの人生の財産にしていこうと思います。

見てくれている皆様が、
少しでも明日から前向きに、
希望を持って、夢を持って生きていこうと思える、
そんなことを願いながら、
最後のブログ更新とさせていただきます。

今まで、長い間、ありがとうございました。

ほっ。


MENU