コンテンツへジャンプ

ここからコンテンツです

2009年5月23日(土)よる7時56分スタート(初回100分SP)

掲示板

「出演者へのメッセージ」や「番組のご感想」などは『掲示板』に、「こんなゲストに登場してほしい」などのアイデアは『番組へのご要望』(非公開)までお寄せください。

Page No : (最新)  12345678910111213141516171819202122232425262728293031323334353637383940414243444546474849505152 |*53*| 5455

はるかちゃん、おつかれさまでした!

写真

最後の九十九と和音のシーン、全8話の中で一番泣きました。
はるかちゃん、本当に立派な女優さんになりましたね。

木村さんをはじめ、キャストやスタッフのみなさんもお疲れ様でした。
TBSさん、DVD-BOXは特典映像満載でお願いします。それから続編も。

from ハル (39) 女性

2009.7.11(土) 23:27:51

page top ▲


お疲れさまでした

写真

とうとう今日が来てしまいましたね。
『宿題』の答えがわかる日が今から待ち遠しいです。教えてもらえるんですよね? このまま放置しないですよね?あんな宿題を残して終わりなんて切なすぎます。必ず犯人を見つけてきた九十九さんのことだから、アメリカでもなにか新しいアプローチの仕方とか会得してきてっていうことがあるんでしょうか。今から楽しみです。でも九十九さんの脳も変化があるみたいで、心配です。
そうそう、和音ちゃんになにを耳打ちしたのかも知りたいな。

ところでラストのハイジャック犯は、どうやってあんなにたくさんの爆発物(偽物とはいえ)を機内に持ち込めたのでしょう。最近は一段とチェックが厳しいはずなのに……。不思議です(笑)。

from ほたる () 女性

2009.7.11(土) 23:24:54

page top ▲


最高!!

写真

みなさんとっても素敵でした!!
続編是非やってください。

from ふーこ (48) 女性

2009.7.11(土) 23:22:23

page top ▲


最終回は 科学の進化

写真

最終回、見ごたえありました。
九十九君が犯人を説得するところは、凄い迫力でした。科学は直感から始まり、照明を積み重ねて行くもの…17年前の冤罪も、科学の力で証明が出来る。素晴らしい!
リンダ君大怪我しながら 頑張りましたね!丹原さんも凄い!しかし気になるのは、九十九君が和音ちゃんに耳元でささやいた言葉は何だったのかということです。そして、あの飴玉の宿題の意味は?武井さんは、敵か味方か?分からなかった。
物語は続いている。早く見たい!こんな素晴らしいドラマ作ってくれた皆さんに感謝します。お疲れ様でした。
最後の慎吾ちゃんは次へのバトンタッチですか?映画化お願いします。

from ミセス ブレイン (53) 女性

2009.7.11(土) 23:15:21

page top ▲


楽しかったです

写真

とても楽しく見てました。ありがとうございます。
綾瀬はるかさんが、あんな表情されるってとっても意外で、素敵でした。
リンダくんの、最終回の大活躍感動しました。香川照之さん、あんなひょうきんさをもってらしたんですね〜〜。木村さんは、やっぱりこの現場でもキムタクワールド全開だったんですね!!! 楽しかったです。ありがとう。

from モンさんミッシェル () 女性

2009.7.11(土) 23:10:08

page top ▲


録画ができてなかった!

写真

もう大ショックです!毎週意外な展開で面白く欠かさず見てきたのに、用事があってリアルタイムに見れず「さぁ今から見よう」としたら、予約したはずのミスターブレインが…無い?録画に失敗したようです。
勝手なお願いですが、ぜひぜひ最終回の再放送を早めにお願いします!

from ミスター (38) 男性

2009.7.11(土) 23:07:22

page top ▲


最高のドラマ、有り難うございました!

写真

期待に違わない最終回でした。もうリピしてしまいました。
涙で見れないかと思っていましたが、清清しい気持ちで見終わりました。九十九先生、やはり最高!!よく犯人に殺人を思いとどまらせてくれましたね。あの説得力ある語りかけは他局の「某はみ出し検事さん」を彷彿とさせて、とても嬉しかったでした。
きっといつか真犯人も科学の力ではっきりする日が来るでしょう。

続編か映画化を待っています!
皆様にそしてこのドラマを企画制作してくださったTBSに深い感謝を捧げます!!有難うございました。

from ゆうこ () 女性

2009.7.11(土) 23:06:08

page top ▲


リンダくん!

写真

無事でよかった。
一週間生きた心地しなかったですよぉ。
でも、見せ場もあって、かっこよかったです。
ほかの出演者の皆様もそれぞれ良い場面があって、良かったです。
九十九さんはもちろん、はるかちゃんもかっこいい!!
脚本や、美術もいいですけど、やっぱりこのドラマはキャストが最高だと思いました。
続編めっちゃ希望!!

from みちゃ (26) 女性

2009.7.11(土) 23:05:56

page top ▲


木村拓哉様

写真

感動の最終回、一粒残さず受け取りました。
拓哉さんはじめ共演者、スタッフの皆様お疲れ様でした。又此の充実したホームページに携わっているスタッフの方々、有難う御座いました。

愛しい九十九龍介にもう会えなくなると思うと寂しくて堪りません。
この2ヶ月間は土曜日を中心に時計が回っていました。
どうか続編か、映画製作お願いします。
信じて待ってても良いですよネ。

追伸
拓哉さん、ゆっくり休養を取ってリフレッシュしてお目にかかれるのを楽しみにしています。(サーフィン、紫外線対策怠り無きよう!)

from アンジェラ () 女性

2009.7.11(土) 23:04:49

page top ▲


続編を期待しています

写真

このまま終わられたのでは、武井との話が消化不良のまま終わってしまいます。続編かスペシャルの制作を待っています。

from BT (39) 男性

2009.7.11(土) 23:02:21

page top ▲

Page No : (最新)  12345678910111213141516171819202122232425262728293031323334353637383940414243444546474849505152 |*53*| 5455