コンテンツへジャンプ

ここからコンテンツです

2009年5月23日(土)よる7時56分スタート(初回100分SP)

掲示板

「出演者へのメッセージ」や「番組のご感想」などは『掲示板』に、「こんなゲストに登場してほしい」などのアイデアは『番組へのご要望』(非公開)までお寄せください。

Page No : (最新)  12345678910111213 |*14*| 1516171819202122232425262728293031323334353637383940414243444546474849505152535455

淋しい・・・・・・

写真

九十九さんに会えなくなってからというもの、週末が淋しすぎて……
TBS様、お願いです。どうかどうか、この一年とは言いません。二年くらいのうちには又、九十九さんに会わせて下さい。

心からお願いします。

from みんみん (38) 女性

2009.7.26(日) 23:48:56

page top ▲


こんばんわ

写真

毎週わくわくしながら能代(秋田)でみてましたーー。
拓哉君(木村君)の説明するところがわかりやすいしおもしろいです(マンガになるところ)。昨日もみたよーー&タイマーしました。

from なお () 女性

2009.7.26(日) 20:07:08

page top ▲


もっと続けて〜

写真

僕はMR.BRAINがとうとう終わってしまうと思うと少し悲しく思いました
どうかMR.BRAINをもっとつづけてください
お願いします

from 鳳凰★Houou () 男性

2009.7.26(日) 17:19:29

page top ▲


お疲れ様

写真

二週間が過ぎて、土曜日の夜がつまらなくなってます。
早く続きが見たいと思いつつ、録画した物をリピートしています。
ところで、MR.BRAINのノベライズ本って出ないんですか?
本になっても面白いと思いますので、一日でも早い発売をお願いします。

from 咲良 () 女性

2009.7.26(日) 11:00:35

page top ▲


拓哉くんへ

写真

MR,BRAINのドラマが終わり、寂しい毎日です!そして、名古屋では番宣番組のオンエアが少なかった事も有り、録画して置いたDUD(ドラマも含め)見返していますが、すぐ見終りそうです!そしてあの後が。。。気になります!
どうかお願いします!九十九拓哉に逢いたいです。どんなかたちでも良いから、お願いします!! 

from 拓哉愛子 () 女性

2009.7.25(土) 14:06:18

page top ▲


拓哉く〜ん

写真

拓哉くん寂しいよお〜。いまだに九十九菌に侵されっぱなしです。又九十九くんに逢えることを祈って・・・待ってます。拓哉くん、リフレッシュして帰ってきてね(^^♪。

from まあちゃん (24才) 女性

2009.7.25(土) 11:53:36

page top ▲


背中がデビルマン

写真

たしかに「そんな事いってたな〜」と、思い出しました。背中の筋肉は本当に鍛えないと付かないので「上川さん、普段どんだけ運動してるんだ」と思いました。もしかして、以前からそんな発言をしていた木村さんを見て九十九のキャラクターを考えたとしたら・・・さすがTBSです。
楽しいドラマありがとう。高視聴率おめでとうございます。

from レスポンスタイム3分58秒 () 女性

2009.7.25(土) 10:33:49

page top ▲


次回は・・

写真

木村君のドラマはどれをとっても木村チームの熱いエネルギーが感じられてハマッてしまうものばかりです。そんなドラマだからこそ終わりの後の寂しさといったら・・・MR.BRAINの続きがみたいのは言うまでもありませんがそろそろ木村君の大人のラブストーリーもTBSで実現して欲しいです。 

from ちぃ (35) 女性

2009.7.24(金) 22:01:59

page top ▲


カムバック! ミスターブレイン

写真

最終回の予告を見たとき、「もっと見たいよー!」と思いました。
実際、ペンライトを買ったり、科警研で働きたいなど、すっかりドラマにハマっていました。九十九がアメリカから帰ってきて、ドラマの続編が見れたらいいなー。と、思っています。

from たっくん☆ (12) 男性

2009.7.24(金) 15:32:18

page top ▲


木村拓哉様

写真

「MR.BRAIN」が放映期間中は、金曜日からワクワクしていたんですが、今はそれもなくなり淋しい限りです。
いつも拓哉君のドラマしか興味がないんですが、今回、見比べてみようと思い、夏のドラマをいくつか録画して見ていますが、心をときめかせてくれるようなドラマにはまだお目に掛かれません。
ドラマをオンタイムで見て、また録画したものを何度もリピートして見るってほんとにすごいことだと思います。
拓哉君のドラマをレンタル店で借りて見る時も繰り返し見てしまいます。
でも、昔のドラマは置いてない物もあるので、それがとても残念です。
テレビで放映して欲しいなぁといつも思います。
「MR.BRAIN」は、また続きを見せてくれますよね〜
首を長くして待ってま〜す!

from パジャマ () 女性

2009.7.24(金) 14:18:14

page top ▲

Page No : (最新)  12345678910111213 |*14*| 1516171819202122232425262728293031323334353637383940414243444546474849505152535455