コンテンツへジャンプ

ここからコンテンツです

2009年5月23日(土)よる7時56分スタート(初回100分SP)

掲示板

「出演者へのメッセージ」や「番組のご感想」などは『掲示板』に、「こんなゲストに登場してほしい」などのアイデアは『番組へのご要望』(非公開)までお寄せください。

Page No : (最新)  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 |*32*| 3334353637383940414243444546474849505152535455

おもろい!!MR.BRAIN!!

写真

MR.BRAINのドラマ制作に関わった、皆さんご苦労さまでした<(_ _)>

生意気な視聴者なので、リクエストがあります!!!!

映画化やスペシャルってどうですか?
もちろん!!!!見に行きますよっ!!

長いですが…。よろしく!!

from イッコー (12) 女性

2009.7.13(月) 13:57:54

page top ▲


お疲れ様でした&ありがとうございました!!

写真

拓哉くん、出演者のみなさん、スタッフの皆さん、本当にお疲れ様でした。そして、ありがとうございました!!
脳科学とか科警研とか知らなかったのですが、このドラマで知ることが出来ました。
それに、皆さんが頑張ってくださったおかげで、楽しくドラマを見ることが出来ました。
続編が出来たら嬉しいです・・・。(笑)
本当にお疲れ様でした&ありがとうございました!!

from 拓哉くん大好き♪ (16) 女性

2009.7.13(月) 13:37:10

page top ▲


拓哉クン!ありがとう!

写真

とても楽しいドラマ!為にもなるドラマ!もう、土曜日には、会えないのですね。とにかく、私たちを楽しませてくれてお礼をいいたくて。最高のキャスト、スタッフで今年一番のドラマだったと思います。拓哉くん、お疲れさま!まだ、宿題が残ってますよね。ぜひ、また、映画で会えますように!

from ミッチー (36) 女性

2009.7.13(月) 13:27:56

page top ▲


とても楽しく、おもしろかったです。

写真

毎週土曜日にとても楽しく見させていただきました。毎回わくわくでした。キムタクも、回を重ねる度に、うまくなっていたような木がします。最終回の終わり方から察するには、続編が考えられています。是非とも、それを早い段階で実現してください。とても楽しみにしています。私も映画版ではなく、もう一回のドラマ版を応援しています。

from なな (31) 女性

2009.7.13(月) 13:14:06

page top ▲


お疲れ様でした

写真

最後の最後まで、本当に楽しんでいました!九十九さんはいつも予想外の行動で周りの人々に驚かせてしまいました!でも、それこそ魅力があるところでした。
由里和音を演じた綾瀬はるかさん、本当に最高でした。毎週このドラマを楽しみに待ってるのはすべて綾瀬はるかさんを見るためでした。笑ってる顔も、泣いてる顔もどっちも可愛いでした!
あまりに楽しかったですので、続編を是非出してほしいです!また綾瀬はるかさんのその飾りのない演技をもう一度見てみたいです!

from 宇宙人 (29) 男性

2009.7.13(月) 13:07:27

page top ▲


ありがとうございました。

写真

毎週、楽しみにしていました。
とても面白いドラマで、脳科学について興味をもつようになりました。

ありがとうございました。

from りーま (16) 女性

2009.7.13(月) 12:48:44

page top ▲


もう終わったんですか?

写真

再放送と続編期待してます。

from 北陸のおっさん (50) 男性

2009.7.13(月) 12:31:15

page top ▲


九十九さんの伝えたかったこと

写真

最終回の九十九さんの言葉。「人を殺すと二度と自然に笑えなくなる」「人を殺したら殺した人の心も死ぬ」ということ。何故殺人はいけないかという子供達へのメッセージですね。あの時間、100%の世帯の子供達に見て欲しかったです。最終話まで見て、やっとこのドラマの製作意図?を私なりに受け止めました。1話〜2話に怖いシーンが多く、子供と一緒に見るのを止めたという声をよく聞きますが、とても勿体なかったと思います。毎回トリックの解明だけでなく、それぞれの罪の重さや悲しさを低年齢の視聴者にも分るように九十九さん達の言葉で話して欲しいと思っていました。
続編に期待します。
九十九さんがパジャマを脱げ、髪を切れる日がきますように。

from ひろころ () 女性

2009.7.13(月) 12:24:01

page top ▲


感謝!

写真

7話のエンディングで番組の思うつぼにすっかりはめられたため、リンダくんの消息が気になって落ち着かない1週間を送りました。重体だから、寝たきりかなぁ…と思っていたら、まさかの大活躍!彼が入院したことには意味があったのですね。
臆病だけど、素直で、正義感が強くて、いつも残虐な現場に不快感を持ち、理不尽な犯人に誰より憤る姿…今まで残虐なシーンが多かっただけにリンダくんの存在に随分救われる思いがしました。
あれだけのイケメンが全くかっこよくなく、でもとってもキュートに見えました。
香川さんとの掛け合いも毎週楽しみでした。
ヒロくん目当てで見始めましたが、海外ドラマの様で本当に面白かったです!
皆さん本当にお疲れ様でした
次回、科警研の皆さんと丹原&リンダコンビに会える日を心待ちにしています

from ママ () 女性

2009.7.13(月) 12:20:40

page top ▲


お疲れ様でした

写真

スタッフ、キャストのみなさん本当にお疲れ様でした。
面白いドラマでした、皆さんの情熱、こだわりそして雰囲気の良さ見ていてとても気持ちが良かった!可愛い木村君を有難うございました!
ただ6,7、と益々嵌ってきたのにやはり8話で終わりは短い!!そしてこの時間帯では落ち着いて見れない!録画に頼るしかない!せっかくの木村ドラマ残念です!!次回は他のドラマとスタ−トを揃えて11,12話終わりの落ち着いた時間帯でお願いします。

早々のDVD発売有難うございます。メイキング多いの期待してます!
続編、映画ありますよね?あの終わり方ですものね?
九十九君とは又すぐ会えますよね?こちらも期待してます。

from あんず (40) 女性

2009.7.13(月) 12:17:05

page top ▲

Page No : (最新)  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 |*32*| 3334353637383940414243444546474849505152535455