コンテンツへジャンプ

ここからコンテンツです

2009年5月23日(土)よる7時56分スタート(初回100分SP)

掲示板

「出演者へのメッセージ」や「番組のご感想」などは『掲示板』に、「こんなゲストに登場してほしい」などのアイデアは『番組へのご要望』(非公開)までお寄せください。

Page No : (最新)  12 |*3*| 45678910111213141516171819202122232425262728293031323334353637383940414243444546474849505152535455

また逢う日まで・・・

写真

ドラマがスタートしてから約三ヶ月、いい夢を観させていただきました。
木村さんファンにとっては至福のひと時でした。
あと少しでこの掲示板も閉じられてしまいますが、ぜひ再開して下さることを願っております。

キャスト&スタッフの皆様、本当にありがとうございました。また近い将来、同じキャスト&スタッフの皆様とお逢いできる日を心待ちにしております。

from みさ (46) 女性

2009.8.15(土) 15:00:30

page top ▲


九十九さ〜ん 待ってるからね!!

写真

あと二時間ほどでこのBBSも終了してしまうのですね。淋しくて、淋しくて、やり切れない思いでいっぱいです。
このまま本当に終わってしまうことがないように祈るばかりです。
ぜひ九十九VS武井の対決が観たいです。

特典映像満載のDVD発売を楽しみに待ってま〜す。

木村君、スタッフの皆様 ありがとうございました。

from みさお (27) 女性

2009.8.15(土) 14:50:11

page top ▲


本日最終回!

写真

たった今、ミスブレ最終回をこちらのローカル局でやっています。
リアルタイムでも見てましたが、こんなにハラハラドキドキさせられたドラマは、初めてでした。
だって、ヒロリンダくんのファンですもの!
TV局の総力を結集させていただろうこのドラマを、思いっきり楽しめて、とても満足しています。
監督、スタッフ、出演者の皆様、本当にありがとう!
そして、ヒロくん、お疲れ様でした。
これからも、応援していくからね〜!

from やまちゃん (38) 女性

2009.8.15(土) 14:32:46

page top ▲


最後に

写真

今日でBBSが終了してしまうという事でお礼を言わせてください。
木村さんのファンで見始めましたが、今では科警研のファンになりました。
今期は、どのドラマも面白いと思えるものが無くて、全く見ていません。
MR・BRAIN・・どうか8話の続き9話をお考えください。
SPドラマでも、映画でも何でも良いので再び九十九龍介さんと仲間たちに会いたいです。

今日で、こちらとのお別れは寂しいですが、ここを運営されるスタッフも大変かと思います、これまで有難うございました。でも、再び再開される日を待っています。

from 九十九くんファン () 女性

2009.8.15(土) 14:03:42

page top ▲


いい時間を有り難うございました・・

写真

木村さんをはじめドラマに関わった方々の高い志を感じました。
でも時間帯の「枷」は大きくて、かえって遅い時間帯の方がゆっくり多くの視聴者に見てもらえたかな・・とも思います。勿論、子供のファンも増えたでしょうし、今までにないお茶目な木村さんも見せて貰えたのでよかったと思いますが・・
次回(第9話!)は大人が納得するトリックでじっくり楽しめるものを期待します。それにしても8回はもったいないです!みんな揃ってとりあえず第9話からワンクール、そしてぜひぜひシリーズ化して下さい。お願いします。
今となってはDVDの発売日が唯一の楽しみです。このコーナーのインタビューもぜひブックレットの載せて下さい。(どこより深い内容!)仲間さんのコメントもよろしくお願いします。

from らんまる () 女性

2009.8.15(土) 13:53:34

page top ▲


つくもっち!ありがとう

写真

とうとう15日が来てしまいました。
ドラマが終了してもここへ来れば元気になれたのに・・・今は寂しい気持ちでいっぱいです。
拓哉くんの次のドラマが始まるまで、土八は拓哉くんの過去の作品も含めてリピしながら待っています。TBS様、あまり長く待たせ過ぎないで下さいね。
DVD発売が待たれます。

最後に、「MR.BRAIN」の関係者の皆さま、ありがとうございました。
またお逢いできる日を楽しみにしています。

from 拓哉君一途のファン (29) 女性

2009.8.15(土) 10:15:18

page top ▲


なぜ8話だけ・・・・

写真

どうして全8話で終わってしまったのか…あまりにも短すぎます。とっても楽しみに見ていたのに、残念で残念で仕方ありません。
ぜひ、シリーズ化してください。TBS様、叶えてください。

from ナナフシギ (55) 女性

2009.8.15(土) 01:41:31

page top ▲


ありがとうございました。

写真

今日でこの掲示板が閉じられてしまうのは寂しいですが、きっとまた再開して下さると信じております。
九十九さんと共に駆け抜けた二ヶ月、とても楽しませていただきました。お別れするのは悲しいですが、九十九さんがアメリカから帰国される日を心待ちにしております。

木村拓哉様、共演者の皆様、スタッフの皆様…素敵な作品をありがとうございました。

from 多恵子 (51) 女性

2009.8.15(土) 00:58:48

page top ▲


DVD発売が待ち遠しい!!

写真

いよいよ今日でこの掲示板ともお別れだと思うと、とても淋しいです。
でも、一つ嬉しいことがあります。DVDの特典映像に「打ち上げVTR」を入れて下さるそうですね。ありがとうございます。
拓哉君がラジオで打ち上げの様子をとても楽しそうに話していたので、特典映像に入れてほしいと思っていたのです。

キャスト、スタッフの皆様
楽しいドラマありがとうございました。
ぜひ近い将来、九十九さん達に再会させて下さい。いつまでも待ってます。

from 拓哉君ファン (31) 女性

2009.8.15(土) 00:36:00

page top ▲


九十九っち、またね!

写真

明日、この掲示板の受付が最後ということで、本当に淋しいです(;;)
DVD-BOXの発売の時には是非復活して、またここでミスブレファンの皆さんと盛り上がりたいです!!

九十九さん、「宿題」ちゃんとやってね!
いつまでも待ってます(^^)

キャストの皆さん、スタッフの皆さん、本当にありがとうございました!!

from 乃々 (32) 女性

2009.8.14(金) 23:51:35

page top ▲

Page No : (最新)  12 |*3*| 45678910111213141516171819202122232425262728293031323334353637383940414243444546474849505152535455