コンテンツへジャンプ

ここからコンテンツです

2009年5月23日(土)よる7時56分スタート(初回100分SP)

掲示板

「出演者へのメッセージ」や「番組のご感想」などは『掲示板』に、「こんなゲストに登場してほしい」などのアイデアは『番組へのご要望』(非公開)までお寄せください。

Page No : (最新)  123456789101112 |*13*| 141516171819202122232425262728293031323334353637383940414243444546474849505152535455

寂しさが・・・

写真

「MR.BRAIN」が終わって、早くも2週間以上が経ち、寂しさが倍増中です。
最終回の続きがすごく気になります。
是非、続編を希望します。
そして・・・脳トレパンの発売も終了していて、すごく残念です。脳トレパンは凄く美味しかったので、ぜひ販売を続けて下さい。
夏ドラマも見たのがなくて・・・心に穴が開いたままです。

from ひろちゃん (35) 女性

2009.7.28(火) 20:23:17

page top ▲


アニメ九十九君のぬいぐるみを ...

写真

MR.BRAINが終わった寂しさをひしひしと感じている毎日です。
九十九龍介がとても愛しいです。忘れられません。
いつまでも九十九ワールドに浸っていたいので、アニメ九十九君のぬいぐるみを作って下さい。

from 恵 (30) 女性

2009.7.28(火) 09:31:18

page top ▲


九十九君に逢いたい・・・

写真

九十九く〜ん、早くアメリカから帰ってきてね。
待ってるよ.....

TBS様
今度九十九君に逢えるときはアメリカ帰りということで、衣装をたくさん用意してあげて下さいね。できれば髪もショートでお願いします。(単に私の好みですが、拓哉君はショートの方がより魅力が増すと思うのです・・・)

from じゅん (24) 女性

2009.7.28(火) 09:14:45

page top ▲


ヒロくーん

写真

MR.BRAIN最高でした!!
映画やらないですかね?

from 裕 (12歳) 女性

2009.7.28(火) 08:47:01

page top ▲


今度、いつ、会えますか

写真

九十九っちが生きていたことがどんどん遠ざかる中で、このBBSだけは更新して下さっているんですね。
昨日、何度目かの最終回の8話を観ました。
何度見ても、最終話は、物語的にも見ごたえがあり、本当に秀逸だなぁと、木村さん達の秀逸な演技と共に見入っています。
いつか、そう遠くない時期に、また見ごたえのある充実した脚本で、九十九っちとその仲間たちにまた、逢わせて下さいね。その時は、今度はたくさんのグッズも揃えて、もっともっと精一杯盛り上げて下さい。
今回はまだドラマ放送中にTBSのショップに寄ったのですが、脳トレパン以外、何もなくてほんと寂しかったです。
九十九っちのストラップやハンカチなど、あったら嬉しかったのに。

from ルピナス () 女性

2009.7.28(火) 07:13:31

page top ▲


MR.BRAINが忘れられない

写真

MR.BRAINが忘れられず、時間があれば夜中でも1話づつ見てしまいます。
本当にMR.BRAINは私の活力でした。
終わってしまって本当に残念でなりません。
今はDVDを楽しみにしています。
また、新しいMR.BRAINにも出会いたいです。

from 葉月 (24) 女性

2009.7.27(月) 19:17:14

page top ▲


でないかな・・・

写真

Mr.BRAIN2でもでないかなぁ・・と番組終了後 思いました
なんとか作れませんか?! お願いします!!! TBS様!!!

from PPP (12) 男性

2009.7.27(月) 16:45:01

page top ▲


脳トレパンはどこへ

写真

あーそれで最近スーパーでみかけなくなったの?で華麗ぱんはまだ発売してたのでお買い上げしました。
本当に寂しいですね。脳トレパンすきだったのに残念です。

from  拓哉姉さん (46) 女性

2009.7.27(月) 15:06:42

page top ▲


脳トレパン

写真

脳トレパンが発売停止してしまいました。
おいしかったのに…
1と3と4と7と9は買えました!
1は難しかったです。
クイズはおもしろかったです!
もう一度食べたいです。

from 亀☆ (12) 男性

2009.7.27(月) 10:28:04

page top ▲


やっぱり「MR.BRAIN」がいい・・・・・

写真

放送が終了して二回目の土曜日が過ぎ、夏ドラも次々始まっているけれど、やっぱりミスブレが頭から離れません。九十九さんに逢いたい。和音ちゃん・科警研の皆さん、丹原刑事、リンダ君達にも逢いたい。

毎日ミスブレをリピして九十九さんに癒されています。
もっともっと長く観たいドラマでした。本当に、本当に残念でなりません。
どうにかして下さい。TBS様!!

from 拓哉君ファンより (27) 女性

2009.7.27(月) 09:26:22

page top ▲

Page No : (最新)  123456789101112 |*13*| 141516171819202122232425262728293031323334353637383940414243444546474849505152535455