コンテンツへジャンプ

ここからコンテンツです

2009年5月23日(土)よる7時56分スタート(初回100分SP)

掲示板

「出演者へのメッセージ」や「番組のご感想」などは『掲示板』に、「こんなゲストに登場してほしい」などのアイデアは『番組へのご要望』(非公開)までお寄せください。

Page No : (最新)  123456789101112131415161718192021222324252627282930313233343536 |*37*| 383940414243444546474849505152535455

大好き☆

写真

MR.BRAIN第1話〜最終話まで楽しく見させていただきました。
このドラマに会えて良かった!
また、九十九や皆に会いたいです。続編など検討してくださると、とっても嬉しいです!!
PS丹原&林田(香川さん&水嶋くん)コンビと九十九(木村くん)、この3人の会話ややり取りが大好きです。さすが、役者さんだなと思いました。また、会えるといいな。

from Saya (20) 女性

2009.7.12(日) 21:18:27

page top ▲


お疲れさまです♪

写真

毎週見ていて最初は凄いドラマだなっと思っていました♪
そしたらだんだん終わりに近づいていて、もうすぐ終わるんだって思っていました♪木村拓哉さん、綾瀬はるかさん、水嶋ヒロさん、本当に毎週土曜日お疲れ様でした♪もう見れなくなってしまうと思うと凄く寂しくなりますけど、またどこかのドラマに出るときは必ず見ますね♪

本当にお疲れさまでした♪♪♪♪♪♪

from くるみ (13歳) 女性

2009.7.12(日) 21:14:05

page top ▲


続きが…

写真

なんだか続きがありそうです…
武井さんの事件もまだ解決してないし…
とっても気になります
スペシャルとかでやるんですかね!?

from 九百九十九 (13) 男性

2009.7.12(日) 21:11:18

page top ▲


リンダくん

写真

キャストの皆様、スタッフの皆様、お疲れ様でした。
hiroファンの私、臆病なリンダくんが、爆弾だと気づき逃げるようみんなを誘導し、転んでしまった仲間を助け重体…やさしいリンダくん、勇気を出して仲間を助けた所に感動です。
その後の「逃げ足だけは、早かったはずなのにな」の丹原さんのセリフにジーン…涙がでました。リンダくん元気になって良かったです。
是非、成長したリンダくん見たいです。
スペシャルでいいので、お願いします。

from ほいっぺ () 女性

2009.7.12(日) 20:48:38

page top ▲


続編お願いします

写真

8話まで全部見ました。どれも面白かったです。
続編作ってください。楽しみにしています。
MR.BRAIN、毎週楽しみにしていたので残念です。

from あき (14) 女性

2009.7.12(日) 20:44:52

page top ▲


ありがとう

写真

続編をぜったいお願いします

 ↑
家の子供が書きました
 是非是非続編を願います

from たくや (9) 男性

2009.7.12(日) 20:43:23

page top ▲


大ショック!!!

写真

わぁ〜!!!
毎週欠かさずみていたのに、HDDの残量が足りず、ラスト30分を見逃してしまいました!!!
家族で絶叫〜〜〜「ぎゃあ〜」
早々に再放送をお願いします!!!

from Mrs.Brain (44) 女性

2009.7.12(日) 20:37:33

page top ▲


リンダ君♪

写真

とっても見応えがありすっごく良かったです。心配でたまらなかったリンダ君も活躍されたし大満足です。是非続編を希望します。
それとDVD-BOXは買いたいと思ってますが 特典映像(特にリンダ君と丹原さんのボツになったアドリブが観たいです)たくさんお願いしますね。
ステキなドラマをありがとうございました。また会える日を楽しみにしています。

from ぐりん () 女性

2009.7.12(日) 20:23:31

page top ▲


木村拓哉さま

写真

泣いたり 笑ったり ハラハラしたり ドキドキしたり うっとりしたり 最後まで素敵な時間を ありがとうございました。
全キャスト 全スタッフの皆様の全力が伝わって あっという間の8話でした。
科学がもっと進化して 一日も早く残された宿題を九十九くんにすっきり解決してもらえる日がくるのを楽しみにしています。
今回作品に関わったすべてのみなさま 本当におつかれさまでした。
そして 本当にありがとうございましてた。

from Ami (40代) 女性

2009.7.12(日) 20:16:32

page top ▲


楽しい時間でした

写真

週末の楽しみな時間だったので終わってしまったのがすごく残念です。
このドラマにかける皆さんの情熱がすごく伝わって来て久しぶりに素晴らしいドラマを見せていただきました。
ぜひぜひ!続編を見せて欲しいと思います。
科警研のプロ集団や成長したリンダくんがまた見たいです。

from デコポン (50) 女性

2009.7.12(日) 20:15:39

page top ▲

Page No : (最新)  123456789101112131415161718192021222324252627282930313233343536 |*37*| 383940414243444546474849505152535455