コンテンツへジャンプ

ここからコンテンツです

2009年5月23日(土)よる7時56分スタート(初回100分SP)

掲示板

「出演者へのメッセージ」や「番組のご感想」などは『掲示板』に、「こんなゲストに登場してほしい」などのアイデアは『番組へのご要望』(非公開)までお寄せください。

Page No : (最新)  12345678910111213141516171819202122 |*23*| 2425262728293031323334353637383940414243444546474849505152535455

続編期待大

写真

土曜はテレビを見ることがなかったのに、木村拓哉さん主演と聞いて、しっかり時間を空けて見させていただきました。アメリカでの活躍後、帰国して今後は国際テロなどとの戦いぶりを見てみたいです。木村さんの表情が元気と勇気と哀愁があって、、、。特に共演者の香川さんとのやりとりがリズミカルでおもしろかった。特別編期待しています

from げんきゲンキ (56) 女性

2009.7.16(木) 12:36:46

page top ▲


お疲れさまでした!!

写真

第1話からずっと楽しませていただきました!

丹原さんを演じてた香川照之さん
初めてこのドラマでみたんですが、何かすごい好きになりましたw

綾瀬はるかちゃん
大好きなんで毎週見れて嬉しかったです☆

続編でスペシャル番組か映画でやってくださいねー!!

from ぷっち (13) 女性

2009.7.16(木) 11:40:53

page top ▲


感想

写真

あのバナナの意味がたまたま入手した「心の病は脳の傷」(著ー田辺功、話す人ー松澤大樹)という本の内容を見て合点がいきました。その先見性に敬服いたします。と同時に、同時期に入手した「真面目な子どもの犯罪心理学」(なぜ、「評判のよい子が人を殺すのか」)加藤諦三(著者)を読んだ時に、松澤式治療が犯罪者予備軍の発見につながらないものかと素人考えを巡らせたことでした。今後のさらなる良質なしかもドラマとして面白い番組を期待します。

from 道内のなんちゃってオジサン (54) 男性

2009.7.16(木) 11:39:25

page top ▲


お願いします

写真

是非・是非・再放送して下さい。
最終回見逃しました(涙)

海外に行っていたので、家族に録画をお願いしておいたのに、な・なんと・・・録画に失敗(ガクッ)
なんとか再放送を・・・

DVD買うしかない?厳し〜い(ショック)

from ヒデリンママ (44) 女性

2009.7.16(木) 10:53:05

page top ▲


木村君の体当たり演技!!

写真

「8話の撮影秘話」を読ませていただきました。九十九VS北里の場面はとても緊迫感があると同時に、北里さんを説得する九十九さんの言葉一つ一つに重みがありとても感動していたのです。
その裏には、木村君の痛みを伴う体当たりの演技があったのですね。あの場面は今思い返しても涙が出そうになります。
木村君、足はもう大丈夫ですか?
九十九さんのスーツは本当に1着しかなかったのですね。同じものが2〜3着あると思っていました。3ヶ月半もずっと同じものを着ていたなんて木村君が可哀そうです。ジャイさん、続編があるなら次はたくさん作ってあげて下さいね。

もう土曜日が来ても九十九さんの笑顔が観られないと思うと寂しいですが、必ず続編があると信じています。その日が来ることを楽しみに、日々脳を鍛えて待っています。
木村君、関係者の皆様ありがとうございました。

from むちゃし (29) 女性

2009.7.16(木) 09:50:29

page top ▲


脳科学最高!

写真

出演者の皆さんお疲れ様です!
毎週1週間の楽しみとしてかかさず見させていただきました。
今までにないようなストーリーでとても興味深かったです!
内容もとても面白く、見ているほうも楽しみながら見れました。
普段全然かかわることのない脳科学について沢山のことを知れてとても勉強になりました!
残念ながら8話で終わりということですが…私は映画を希望します!
公開される日を楽しみに待っています!

本当にお疲れ様でした★

from ペンペン (14) 女性

2009.7.16(木) 02:17:48

page top ▲


MR.BRAINまた逢えますよね!!

写真

ミスブレ中毒患者のひとりです(笑)
一話から通して見直してしまいました。
改めて、奥深い最高のドラマだと思いました。人の弱さ、切なさ、そして九十九のピュアでまっすぐな瞳には真実を見定める厳しさと、やさしい愛が感じられました。
木村さんをはじめ、キャスト、スタッフの皆さんに
心から「ありがとう、おつかれさまでした。」
宿題、忘れないで・・・。また逢える日を心待ちにしています。
九十九さぁん、早く帰って来てくださーい!!

from みゅうママ (51) 女性

2009.7.16(木) 01:47:43

page top ▲


MrBrain

写真

最高に面白かった。私46歳男性ですが、今まで連続物のドラマは一切見たことがない。でも、この番組は生まれてはじめて毎回欠かさず拝見しましたよ。

from ざき (46) 男性

2009.7.16(木) 01:05:07

page top ▲


宿題の答え合わせは続編で・・・

写真

毎回見ごたえ満点で8週間があっという間でした… 
はり、楽しい時間や充実した時間ってあっという間なんですね(T_T)
可愛いアニメでわかりやすい脳みそマメ知識付きの新感覚サスペンス!
他の刑事モノとかみたいにシリーズ、映画化でお願いします!!!<(_ _)>←これはもう、わたしだけの意見ではなく、周りの家族、友人、同僚etc…多数の人の意見をまとめさせて頂きました!
脳トレパンも塩キャラメル味でメッチャ美味しー(>▽<)V & 甘さがしつこくないので癖になりそー… あれを朝食べると脳が活発になる感じで、一日頑張れます!(販売続行して欲しいなぁ…)

from ℃8_saiko (23) 女性

2009.7.15(水) 22:29:10

page top ▲


続編か映画化希望が多いですね!!

写真

みなさんのご希望、もっともだと思っています。石丸Pさまはその気がない、と某TV雑誌で語っておられますが、視聴者の声は無視出来ませんよね(ちょっと脅しています!?)

最終回で殺人を止まらせた九十九先生の
言葉、身にしみました。人はどんなことがあっても殺してはいけない、殺したひとだってその為に自分の心も一緒に殺すことになるんですものね。そして一生自然なほほえみが出来なくなるんですものね。これはきっと「いじめ」にだって同じことが言えそうな気がしました。これから大人になっていく若い若い人達にしっかりと見てもらいたい最終回でした。

脚本を練り上げての続編、映画化を強く希望します!!

from 伏姫桜 () 女性

2009.7.15(水) 20:30:49

page top ▲

Page No : (最新)  12345678910111213141516171819202122 |*23*| 2425262728293031323334353637383940414243444546474849505152535455